FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

はじめてのおもらしガイド - おもらしプレイの魅力とやり方が詰め込まれた一冊 -

はじめてのおもらしガイド (AA) (DMM) を買ってきました







なんか非常に気になるタイトルでしたので買って来て見ました。
このタイトル通りに「おもらしプレイ」についてあれこれと書かれています。おもらしと言えこの書籍で扱っているのは「小」の方であり、「大」についてのおもらしプレイについては書かれていませんので、そちら目的の人は購入しないほうが良いです。
しかし「小」のおもらしプレイだとはいえ色々とハードル高いなぁってこれ読んでいて思いましたわ


で、中身の方は大きく4つの章にわかれていて、「おもらしとは」「実践、おもらし」「発展、おもらし」「貞操帯」について記載されています。

で、最初の「おもらしとは」の項目ですが、







いきなり凄い題があるように、おもらしとそのおもらしに興奮するひとは多少なりともいる、おもらしは汚くない等、おもらしについて色々と熱く語られています。

続いて「実践、おもらし」ではおもらしを実践するための準備







おもらしプレイのパートナーを探す。
そしておもらしへの入り口として「トイレを覗く」、それをどうやってパートナーと交渉するか







おもらしプレイのための準備とおもらし用のグッズについて書かれています。







個人的な意見としては一人でおもらしプレイするよりかは、他人にしている所を見られる、またはする所を見てもらう行為で、さらに基本は直おもらしする事ぐらいしか頭になかったので、紙おむつ装着してそこでおもらしをするって行為はちと斬新と、いうか「その手があったのか!」とか素直に思ってしまいました。しかしペット用品とかもうまく使えるんだなぁ。

そして「発展、おもらし」ではその難易度とともにおもらしプレイの数々が書かれています。
しかしおむつはいて会社でおもらしプレイとか…本当にこんな事やったことある人いるんだろうか?







更に採尿、







エクストリームおもらしとか、レベルが高すぎて正直ついていけないです!







そんな中でも個人的に最高レベルだと思ったのはこの「デートおもらし(ソロプレイ編)」ですかね。
デートおもらしでも凄いと思うのに、これはあくまでデートしている気になって一人でおもらしするとか…これはマジでレベル高すぎる







あとは貞操帯についてもかかれていますが、あまり多くページは割かれていません。

ってな感じで興味本位で購入してきたのですが、これ読んでおもらしプレイは奥が深いんだなぁって思いました。あと応用編の数々のプレイがレベル高すぎて、このプレイの為に羞恥心はとても捨てられないわとか思ってしまいました。
多分自分にはおもらしプレイは縁がないプレイなんじゃないかとは思いました。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/08/26 09:35 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ