FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

無邪気の楽園 6巻 - 未来からやって来た少女登場?あとはいつも通り無邪気な少女達にふりまわされる省太 -

無邪気の楽園 6巻 (AA) を買ってきました







今回はアニメDVD付き限定版も同時に販売されています。
今回新キャラが登場し、どうやら自分は未来からやって来たと言っているらしいが・・・果たして彼女も省太と同じく未来から来たのか?
他はいつも通り女の子達の無邪気な行為に振り回される省太が描かれています。



追記:タイトル修正しました

で、省太が見かけた少女・鈴音。彼女は18年後の未来からやって来た娘さんって事らしいが・・・実際に会ってみたら単に痛い子だった?!







でもこんな形でマイクロチップ交信するのであれば、喜んで交信に応じますって!!







しかもその無邪気さから服脱ぎだして直接ポッチに手を当てさせようとまでするし・・・無邪気恐るべし!!







再度登場した時も色々トンデモ設定を振りかざして省太に詰め寄るわけですが、なんともけしからん迫り方をシてくるよなぁ。







あとはこの巻ではなんかサヨと何だかんだでいい感じになっていったりしています。省太がこのみの事が好きで、それを応援しているわけですが、省太が一人だけでこのみの後つけて行っている時にもずっと一人で待っていたり、しかも途中から雨降ってきているにもかかわらずその場でずっと待っているとか。確かにそんな姿見せられたら、ちと心が彼女に傾きかけるのも分からなくもない。







でもサヨはサヨで今まではキスして赤ちゃんが出来ると本気で信じていたりするのですが、やっと違うことがわかったんだけど、今度はまた中途半端な知識を得て、また色々勘違いな行動を起こすわけですが、「頭」とか「ヌレヌレ」とかそーいう意味じゃないから!!(笑







後は省太がサヨとキスしたって事を知ったリオと真夏がキスしてみたいって事から、段々と百合百合な展開になっていったのですが、うーん無邪気って本当に凄いよなぁって事を改めて思う展開になってましたなぁ。ホント無邪気、素晴らしい!!











でも端から見ていた省太的にとってはこれ色んな意味で蛇の生殺し状態だよなぁ
その他にもいつものエッチなハプニングが満載でしたねぇ。しかし省太、あんたどんだけ女の子のお尻を見る機会あるんだっって言いたいわ!!(しかも大体の犠牲者がこのみ)







このシーンに至ってはお尻・・・







っていうかアソコまるまるみえてしまっているしな!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/08/29 08:37 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
いつもどうり←×
いつも通り(どおり)←○
[ 2014/08/29 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ