サークル
乱視と君と。さんの同人誌『
幸福のコンセプション』、その紹介を
こちら
アマガミより
ボテ腹の絢辻さんとのいちゃラブエロが描かれた同人誌となっております。
安定期になったので早速エッチな事を始める2人、それまでの間お預け状態でエッチな事しなかったご褒美として、詞にある事をリクエストします。その内容とは…。このリクエスト内容は流石変態紳士さんと言うべきか…
やっとエッチ解禁になったので、ヤろうとする純一。お風呂入ってからと言われながらもウキウキ気分で入っていたら
詞も入ってきた!
妊婦さんだから当たり前だけど、やはり
ボテ腹が目立ちますなぁ。
で、口では何だかんだ言っているけど彼女も早くエッチしたかった模様で(この時の表情がまたエロ可愛いのなんの!!)、純一の愛撫で感じ始めちゃい、その大きなち●ぽを丹念に舐め始めちゃいますよ!!
で、そのまま白濁液を絞りとっちゃうわけですが、エッチしていないので物足りない様子。
そんな彼女に対し、安定期に入るまでエッチを我慢していたご褒美として一つ願いを受け入れてもらうのですが・・・それはなんと高校の制服を着てもらうって事だった!!
ボテ腹に制服姿・・・なんとも背徳感がある組みあせだよなぁ。
詞の方も何だかんだ言いながらも着替えてくれるとことが良いね!!
そしてそのままイメージプレイ開始!!
ボテ腹仮面優等生として学校で純一とシちゃうイメージプレイがおこなわます
で、そのままヤり始め、最後に彼女の学生服におもいっきりぶっかけ!!
・・・ってやり過ぎじゃね?とか思ってしまうわけですが、学生服+
ボテ腹と言うのが先程も書きましたが、背徳感があってついついぶっかけたい気持になるのも分からなくもない(でも実際は後始末考えたらとても出来る行為じゃないけど)
その後もイメージプレイは続き、今度は皆に見られてながらのアナルセックス
イメージしながらかなり感じちゃった詞がヨガり狂う様は非常にエロかったです。彼女も何だかんだで純一の変態色に染まっていたわけですなぁ。まあそれはそれでイロイロと興奮しますが!!
そんな感じで
ボテ腹の詞とのいちゃラブHぷりが描かれていました。終始
ボテ腹状態ですので、ボテ腹が嫌いという人にはキツイかもしれないです。個人的にはエロエロな詞の姿を堪能出来たので満足でした。
あとおまけとして小さいりほことつかさのエッチシーンなんかも掲載されています。
こっちはどっちかというとりほこの方がメインとなっていました。
サークル乱視と君と。過去同人誌紹介記事
●同人サークル 乱視と君と。同人誌「帰り路ラプソディー」紹介 - ロリっ娘絢辻さんが可愛いのと変態過ぎる橘さん -
- 関連記事
-