FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル ぽわそんるーじゅ 同人誌「母娘と姉妹をおいしくいただく15の方法」紹介 - 母娘と姉妹を美味しくいただく方法がイラストと共に掲載 -

サークルぽわそんるーじゅさんの同人誌『母娘と姉妹をおいしくいただく15の方法』、その紹介を







こちら表紙イラストとタイトルからエロ系な同人誌だと思うかもしれませんが、そんな事はない!!
これはれっきとした料理のレシピ集です!!母娘は母娘でも親子丼の事ですからね、くれぐれも間違えないように!!(っていうかこれ表紙詐欺に近いものがあるよね(笑
一応真ん中に親子丼写っているけどさ!!)
でも「おかず」という意味ではありがち間違っていない・・・?


そんなことで定番の親子丼からそれをアレンジしていった丼8種類の紹介と作り方が描かれています。また所々に「より美味しく食べる盛りつけかたのコツ」等のワンポイントアドバイスが掲載されていいたりします







また親子丼だけでなく姉妹丼と称して植物の分類上で「科」の同じものを使用した丼が7種類紹介されています









これらの丼もの見ているとごはんさえあればお手軽に作って食べることが出来そうだと感じました。
あとやっぱこう写真が並べてあるとすごーく腹が減ってきますなぁ。これ丼の写真が小さくてよかった・・・大きかったら大ダメージ必死ですよ!!

あと最後に没丼の紹介もあったりしてその理由がなんとも・・・その中で「面倒」っていうので没になっている丼があるのですが、まあ今回調理のしやすさをメインにしているのでそれは仕方ないよね

また丼の紹介中にチラチラとエロいイラストが掲載されています。







お母さん、娘のアソコにナニしているんだよ!!よーく見るとそれたまごじゃねーか!!
いやまてよ!!もしかするとこの親子、実は鶏の擬人化で娘が卵を産んだ・・・(錯乱中)

あと最後のあとがきページに掲載されていた女の子も良いね!!







水着の日焼けあとが大変エロいです!!しかもお尻まで脱がしているからそのあとが目立って余計に!!
またあとがきから次回はふぐの捌き方になるらしいのでどんな女の子が出てくるのか楽しみです!!(ってそこかよ!!)


ぽわそんるーじゅさんの同人誌紹介記事
同人サークル ぽわそんるーじゅ 同人誌「料理初心者のまな板少女が自分に最適な包丁を探すそうです。」紹介 - 包丁解説&まな板少女のセクシーイラスト付 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ