fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ToLOVEるダークネス47話はダークネス編エピローグ?平和だからこそ光る、リトのとらぶるダイブ!! - ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 10月号より -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 10月号 (AA) を買ってきました







今月号もToLOVEるダークネス47話の紹介になります。(新テニスの王子様は休載です)
前回でヤミのダークネス化を解除することに成功し、いつもの平和な状態に戻ってのお話で、今回はダークネス編のエピローグって感じなのかな?
まあリトさんの方はいつも通りのラッキースケベもといとらぶるダイブをしてました。


で、開始早々とらぶるダイブにてちっぱいの誰かとぶつかり、それはナナだとばかり思ったら・・・







ララだった!!
そーいや先月ララがどうなったのか触れられてなかったけど、やっぱまだ小さいままだったのね(その後ナナにちっぱいで悪かったなって感じでビンタされるリトさん)

昨日が地球の大ピンチな日だっとは思えないぐらい平穏な日常に戻ったわけで







そしてララもその姿のママ学校へ行く事になるのですが、







外見に合わせて少し変化をつけるペケ、有能!!(パンツもくまさんのマーク入りだし)
つーかララの方は小さくなっても全く気にしている様子がない所が良いね。(まあ一時的なので毎日ちゃんと食べて寝ていればそのうち元に戻れるって事がわかっているからなんでしょうけど)

ヤミからお詫びの印としてもらった牛乳を豪快に飲むその姿がまた可愛らしい!!







で、そのヤミさん。いろんな人に迷惑をかけたってことでお詫びして回ったりしています。時には







こんな感じで籾岡さんい弄られますが。(しかしダークネス発動時に籾岡が会っていたらどんな感じだったのかはちと気になります。)

話戻して、自分を元に戻してくれたリトへありがとうを言おうとするけど言い出せないヤミの態度が非常に可愛いわ!!







まあこの後はリトさんの方が先に誤るのですが、道端で大きな声でおっぱいとかお尻とか言ってはいけないって(笑
近くにいた奥さま達が変な顔で観ているじゃないか(笑
そして・・・
とらぶるダイブキター!!







つーかどうやったらこんな格好になって、口に咥えていた、たい焼きがパンツの隙間に入り込むんだよ!!







普通におかしいだろ(笑 (たい焼きがヤミのパンツから離した時、先っぽがなんか濡れているような描写ががあったけど、まさか・・・)
ホント、リトさんのとらぶるダイブの凄さには改めて敬意を払っちゃいまなぁ。
ここからいきなりとらぶるダイブの洗礼を浴びたので素直に感謝の言葉が言えなくなったヤミが非常に可愛いかったですわ







ヤミ以外でもメアの好感度も上がってきているし、順調にハーレムを築き上げていってますなぁ。(ネメシスもなんだかんだでここに留まるぽいし、そのうちまた彼女メインの話が来て欲しいですわ。)
ってな感じで平和になった日時と、そしていつものリトさんのとらぶるダイブが光った内容でした。

で、次号ですがクレイモアがついに完結です。







またこのシルエットの男がSQをジャックするらしく、







ジャック連動のプレゼント企画もあるとか。誰だろー(某

関連記事











[ 2014/09/04 09:54 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク47話 ヤミちゃんの○○○にアレが挿入…!ペタンコロリララもかわいい…!
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第46話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年9月号が発売されました。  小さくなったララ…今回もとに戻っているのかと思いきや、そんなことはなかったようです。ギャグマンガだと1話ごとにリセットされるのですが、本作はラブコメなのです。それにしても、
FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ