fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

魔法少女・オブ・ジ・エンド 6巻 - 新たなる世界のはじまり・・・ -

魔法少女・オブ・ジ・エンド 6巻 (AA) (DMM)を買ってきました







前巻にて一部の謎が解明。そして怒涛の展開によりこの感より新展開へ!!
あたらなる世界では一見平和そうに見えているように見えるが、裏ではやはり目的を果たすために動いているヤツラがいた!!更にそいつらに対抗するヤツラも・・・
またこの巻でも更なる謎が明らかになっていくわけですが、まさかここまで壮大な事になってくるとはねぇ・・・。


で、突如目覚めた楓の目の前には死んだはずのみき。







更に撃たれたはずの体もなんともない。自分は夢でも見ていたのか?と不思議がる楓。で、日にちを確認すると5月23日。あの事件は5月20日に発生した事だから・・・今日はその日から3日後!!一応みきに「魔法少女」という言葉を聞いたことがあるか聞いてみるが全く返答なし!!まさかの夢オチ?と思って誰か知っている人がいないかと思っていると夜華と遭遇。でもやはり彼女何も知らない・・・はやり夢だったのかと思いポケットに手をいれたら・・・魔法少女の人形が!!







やはりあの世界は存在していたんだ!!って事はこの世界は芥から聞いていたつくねが死んで魔法少女が消えた世界なのか?って事でつくねに会いにいったら・・・事故死?!







だからこの世界は救われたのか?とにかく本当につくねが死んだのか分からないのでつくね宅へ。

ってな感じで話は始まります。つくね宅で貴衣やつくねの父親に出会い(どうやらあの時生きていた人達は全員記憶を持っている模様)、この世界はどうやらパラレルワールドである事が分かります。







そして病院にあったはずのつくねの遺体が消えたことにより話が急展開!!







前巻にて魔法少女側にいることがわかった姫路達的にもこのことは想定外の模様で、ひとまずつくねの遺体を探しつつ今度は貴衣を殺そうとしてきます。







(性格にはつくねのように別人格を植え付ける。しかも今回は貴衣の今の人格を完全に消し去った後に全く別の人格をインストールさせる・・・とか言っているし。)
この姫路達。色々知っているみたいで、姫路自体もそれなりに強いみたいだけど・・・・。

そして芥もまた色々考えていて(まあ夜華とヤリたいって言うのが根本にあるみたいですが)つくね宅に来た所に合流し、前回の手紙に書いてあったキーパーソンになるつくねの母に会い行くための最中に魔法少女が襲来!!ピンチって思った所に更にあの魔法少女が登場!!







ヤバイとか思っていたらまさかの味方?







さらに謎の少女も加わってこのピンチを乗り切るわけですが、この少女の正体はまさかの・・・。(しかし芥、その反応はねーわ!!)







そしてつくねの母・ことねに合うことで、更なる謎が分かることに!!







今まで「魔法少女」言っていたこいつらは正確には違っていたり、本当に魔法少女と言うのは何なのかということが描かれています。
まあ正直ちとこの展開にはビックリしましたが、「魔法少女」って意味を考えるとまあ分からなくもないか。そして貴衣と姫路がそれぞれあった人物は誰だ?
前巻とこの巻で結構謎が分かってきましたが、でも核心の部分はまだって感はあるので、次巻ではどんなことになるのか、まだまだ目が離せませんなぁ。


魔法少女・オブ・ジ・エンドの過去記事紹介
魔法少女・オブ・ジ・エンド 5巻 - 一部の謎が明らかになる怒涛の展開!! -
魔法少女・オブ・ジ・エンド 4巻 - 最凶の魔法少女出現!! -
魔法少女・オブ・ジ・エンド 3巻 - 驚愕の新展開・・・!! -
魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻 - 魔法少女、蹴る、殴る!! -
魔法少女・オブ・ジ・エンド 1巻 - 魔法少女、人間を殺し回る -

関連記事









[ 2014/09/08 09:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ