fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

シャーリー 2巻 - 11年ぶりの新刊でもシャーリーの可愛いさは健在 -

シャーリー 2巻 (AA) を買ってきました







カフェを経営する女主人・ベネット・クランリーがメイドを応募した所、やってきたのは13歳の女の子(年齢を書き忘れたため)。その女の子シャーリー・メディスンの働きが良かったのでそのままメイドとして一つ屋根の下で住み込み事に
そんなふたりが暮らすお話の第2巻の登場です。
この新刊、実に11年ぶりに出るんですねぇ。
2巻でもシャーリーが非常に可愛いかったです!!


そんな事でベネットさんとシャーリーの日常が描かれているのですが、ベネットさんはシャーリーがいるからこそなんだろうけど、結構適当だよねぇ(笑
レコードが出てきてそれを聞いてシャーリーと踊りまくり・・・







そして次の日足が痛くてまともにカフェ営業出来てないし(笑







いやそれ、完全に職務放棄してますよね・・・?

あとシャーリーにお給料を払うことを完全に忘れていたり・・・







まあこれはシャーリー自身が全くと言って良いほどお金に固執していないからって言うのもあるんだろうけど・・・







そもそもこの貰った給料で何でもって言っているのに、最初は家の掃除用具を買い直そうとしているぐらいですからねぇ。(そのメモをベネットさんが見つけてこっちは自分で買うって事になりましたけど)
そして結果的に買ったのが人形用の靴とベネットんも想像してなかった斜め上な展開に







そもそもこのシャーリー、13歳だけどその年で既に人間が出来ているというか、無欲というか、それ(メイド作業)以外を知らないのか・・・っとなんとも不思議な女の子ですよねぇ。つーか基本自分からベネットさんへお願い事とかしないよね。
そもそも彼女の過去については何も描かれてなかったはずなのでここに来る前にナニかあったんだろうか・・・とりえず一つ確かな事は仮にベネットさんが結婚して彼女が必要なくなり、追い出されるって事には非常に敏感みたいですなぁ。







やっぱイロイロあったんだろうなぁ。(一応この間でベネットさんの少し過去話が描かれていたから今度はシャーリーの過去反しも少し見てみたいかも)


っとそんな話は終わらせて、この巻でもシャーリーのいろんな顔が見れますよ。

失敗して落ち込んだり(+更に涙目)







ベネットさんが財布を財布を忘れているのを見つけ急いで届けようしていたり







カフェでのベネットさんが調理している様、特にティーを注ぐ様に憧れたり







そして自分でも試そうとして四苦八苦していたり(と、言うかそのヤカンで同じことしようとする事自体間違っていると思う)







ブーツ履いてすごく嬉しそうに踊っていたり







っと、そんな彼女の一喜一憂を見ているだけでも心が和みます。更にメイドとしてもかなり完璧な感じだし。本当にベネットさんはいいメイドさんを雇えることが出来たよなぁ。
ってな感じで今巻でもそんな2人の生活面を堪能させて頂きました。
そーいや手書き風のアンケート用紙が封入されているのですが、







このシャーリーも可愛いなぁ。

関連記事











[ 2014/09/12 12:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ