fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

漫画版 Fate/Zero 8巻 - キャスター戦決着!!そして更に話は動き出す・・・ -

Fate/Zero 8巻 (AA) (DMM) を買ってきました







帯にも描かれている通り、この巻にて対キャスター戦完全決着になります。
ZEROのキャスター組、イロイロとグロいことをしていましたが、いなくなるとそれはそれで悲しいものがありますなぁ。
そしてキャスター組がいなくなったことで、物語もいよいよ終盤、更に血なまぐさい事に発展していきます。そんな事でこの巻では結構グロいシーンが多めになっています。


そんな事でまずはキャスター戦。
航空自衛隊の小林さん・・・南無







って事はひとまずおいておいて、再生と増殖を無尽蔵に繰り返すキャスターを止めるためにはって事でセイバーのエクスカリバーを使う。でもそのためにはランサーの槍に突かれ呪われた指を元に戻す必要があるって事で・・・







ランサーがその杖を自ら折った!!

こうして呪いから開放されたセイバーは宝具『約束された勝利の剣』を発動!!







その威力は凄まじく、キャスターごと消滅させちゃいます。







キャスターは消滅する前、ジャンヌの姿を見た・・・って感じになっていましたが、しかしこのジャンヌのお尻がなんかいい感じなんですが!!(おい!!







龍之介の方も先に切嗣に撃たれて死んでしまったわけですが、その死亡シーンがまたグロい。まあコミック版は人間オルガンもしっかり描写していたし、このぐらいのグロ画像ならいまさら・・・って言うのはあるのかもしれませんが!!







あとグロいといえば時臣対雁夜で、焼かれている雁夜の様子もなかなか。







まあここはアニメでも結構グロかったのですしね。







っていうかこれもう駄目じゃね?とか思ってしまうわけで・・・。(言峰に感謝しないと)

キャスター組が死んでからは一段と混沌してきた感じで、ケイネスが璃正を撃ち殺した時の顔とか、イッちゃっている感はアリますねぇ。







ソラウは下手に令呪を持ったがゆえに・・・(しかしまあほんとバッサリ切っているよなぁここ。)







最後はセイバーとランサーの一騎打ち。







この段階ではまだ良いけど・・・次巻のランサー、あのシーンはすごい事になってそうだなぁ。

ってな感じでいよいよ聖杯戦争も終盤って感じになって来ており、次巻の展開も見逃せませんなぁ。
そーいや今回エンキドゥとアーチャーの話が少しだけ描かれていましたなぁ。







あと言峰サンはそろそろ「愉悦」を求める事に目覚めそうです!!







Fate/Zeroコミカライズに関する過去巻紹介記事一覧
漫画版 Fate/Zero 7巻 - 新たなる戦いに向けて・・・ -
漫画版 Fate/Zero 6巻 - 聖杯問答開幕。あとグロさは相変わらず -
漫画版 Fate/Zero 5巻 - 漢達の闘いと裸祭り -
漫画版 Fate/Zero 4巻 - グロとかすごく大きいですとかイケメンとか -
漫画版 Fate/Zero 3巻 フィギュア付き限定版 - 人間オルガン・・・ -
コミック版 Fate/ZERO 1巻 買ってきました

関連記事










[ 2014/09/25 20:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ