fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

サークル †NIL† 同人誌「星くず☆ナミダ4」紹介 - 京介の事が好きでしかたない、一途で健気な桐乃が可愛いすぎる -

サークル†NIL†さんの同人誌星くず☆ナミダ4』、その紹介を







こちら俺の妹がこんなに可愛いわけがないより、京介と桐乃の話、その第4弾になります。
前回の最後、黒猫からの不穏な電話、もちろんその内容は・・・。
しかし今回の桐乃はいつも以上にぎゅっと抱きしめたくなっちゃうぐらいに可愛いのなんの!!
このまま幸せになって欲しいって思うのですが、最後の最後に・・・


前回の最後にかかってきた黒猫からの電話。やはり彼女的にはこの2人の関係にナニかあった事をうすうす感づいていた模様!!
そしてこれに動揺しまくりな桐乃。
でも







黒猫的にはそんな2人の味方で応援してくれるって内容だったりします。そして逆にポカしないようにって忠告までしてくれたり。

で、そんな事もあってか桐乃から家でスルのはこれで最後にシようって話が。京介の事すごーく好きだからこそ、バレたら大変なことになることは確実で!!(しかも既に黒猫にはバレているわけだら余計に)







と、いうことでこれが桐乃の部屋でスる最後になるわけですが、その前にイチャ付いている時の2人がこれまたすげー幸せなことこの上ないなぁ。本来なら「お幸せに」で終わるんだけど、この2人は兄妹って所がねぇ・・・。







で、桐乃が京介のニオイが好きで、彼のニオイを思いっきり吸っているシーンがなんかとても可愛いらしかった







つーか今回は京介好き好き状態の桐乃が全面に出ていて、それがまた非常に可愛いのなんの!!
この顔を真っ赤にしながら「一緒に気持ち良く・・・してくれるんでしょ」って聞いてくるシーンなんかもホント可愛いすぎてタマランですわ!!







エッチシーンは今回もどっちかと言えば、派手な感じでなく淡々と行われる感じになっていますが、それでも今までと比べるとシている時の2人の感情が表に出てきている感じになっていたと思います。







何回も書いているかとと思いますが、とにかくヤっている時でも桐乃がホント可愛いすぎる!!
京介から今回はバックでシたいと言われてその体位で始めるけど、イクときは顔を見ながらって正常位に戻して、そして一緒にイッたことで涙をながす所とかヤバ過ぎるわ!!

シ終えた後でいちゃついている時の顔。「守りたい!この笑顔」って感じで、このままお幸せにって言いたいですわ







そんな感じで今回は黒猫に2人の関係がバレて、2人離れ離れになってしまうことに怯えてしまうほどに京介の事を好きになった桐乃が終始可愛いすぎてたまらなかったです。
ホントこの2人見ていたら「お幸せに」って言ってあげたいのですが、最後の最後に・・・次は本当の修羅場ですなぁ。
次の展開が非常にきになりますわ。


サークル†NIL†さんの過去紹介記事
サークル †NIL† 同人誌「星くず☆ナミダ3」 - お互いのキモチを話し合った2人のその後 -
同人サークル †NIL† 同人誌「星くず☆ナミダ2」 - 前作後の京介と桐乃の2人 -
同人サークル †NIL† 同人誌「星くず☆ナミダ」 - 京介と桐乃の初エッチ -
関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ