FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル STUDIO TRIUMPHから出たゲーム 『淫猥催眠整体院~ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ~』 をプレイ

サークルSTUDIO TRIUMPHさんから出いた『淫猥催眠整体院ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ~』 (DMM DL)、 その紹介を







こちらいわゆる催眠で女の子をアレコレ好きなコトシちゃうっていう内容のゲームなのですが、大体清楚な女の子を催眠で淫乱な人格にシちゃう・・・的な感じが多かったりしますが、今回はその逆パターンで登場時点ではビッチな女の子を清楚に人格変更してそんな女の子ろとシちゃう的な内容になっており、なんか気になったので買って来ました


話は主人公・塩谷和人が催眠術を整体院をしているのだが、裏ではマッサージにやってきた女に催眠術で操り最終的には自分のものにしてしまうってヤツで、今回のターゲットは誰にでも股を開く非常にビッチな娘さん『レイ』。







この娘さんに催眠をかけてどんどんエロい行為自体を忘れさせて、その行為自体を「恥ずかしい」と思わせ清楚な娘さんに変えていく・・・









そうしてどんどん初々しい反応を見せていくレイ、もとい礼子









この変わり様がスゲー可愛いですが!!
最初こそは淫語しゃべりまくりだった彼女もどんどんその名前や行為忘れていくわけですが、でも元々性欲が高いって所は変わらないので時々性欲が高まっていくけど、忘れてしまってのでどうして良いのか悶える所とか、これはこれで萌えますなぁ。
そうしてどんどん喋り方も清楚な感じになって行って、最後は







染めていた髪の毛も元に戻ったりしちゃいます!!
そうしてエッチな事をする時の反応がまるで最初にエッチな事をするかのような反応!!なんか良いなぁこれ







でも元は性欲が高いのでエッチな事をすると淫れぷりは凄いっていうこのギャップ!!うーん素晴らしいぞ!!







最初は逆パターンってどうなんだろう?とか思っていましたが、プレイしていたらこれはこれでアリだなぁって思ってきました。主人公がかけた催眠でエッチな事自体を一度デリートされて、その後一度ヤッたとは再度エッチな事を覚えていくって事になり、清楚だけどエッチ時にはどんどんエロくなっていくって様のエロさが良かったです。
つーか一旦エッチな事をデリートされて後の催眠の効果もありつつ再度エッチな事を覚えていく礼子がエロ可愛いすぎてタマランですわ。
そんな感じでこういうパターンもこれはこれでアリだなぁと思いました。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/10/05 23:59 ] ゲーム関係 エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ