fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

キン肉マン 48巻 - 悪魔六騎士VS完璧超人始祖戦、更に加熱!! -

キン肉マン 48巻 (AA) (DMM) を買ってきました







46巻から続く悪魔六騎士VS完璧超人始祖戦、この巻では悪魔六騎士からはプラネットマンとサンシャインが登場!!
しかし相手の完璧超人始祖側ではまさかのあのキャラが再登場。って事はコイツ完璧超人始祖なのか!!
つーかどう見てもコイツ相手ではプラネットマンの勝ち目が薄そうだけど・・・
そしてここで明らかになる事実、やっぱアイツの正体は・・・


前巻最後に出てきたグリムリバー。確か死んだはず?っと思っていたが対戦したバッファローマン的にどうやら手応を感じていなかった模様。しかもコイツがこんな所にいるって事はもしかして・・・とか思っていたら







やっぱり完璧超人始祖だったのか!!
グリムリバーも仮の名前で本当は完璧・拾式サイコマンっという名前だった!!

こうして再度バッファローマンとの戦いになりそうな雰囲気。そこにキン肉マン達が戦いに参加しようとするのを止めるバッファローマン







この台詞から何かを悪魔超人側で背負っているって事は薄々分かるわけですが、ひとまず悪魔六騎士戦が一通り終わらないことには正義超人達が戦いに参加することは無いかな。

そして一足先にサイコマンの元へ付いたバッファローマンとブラックホール。まさに再度戦おうかとか思っていたところへ悪魔六騎士のプラネットマンが登場!!







このままプラネットマン対サイコマンの対戦になり、プラネットマンが多彩な技を繰り出して行くのですが、ことごとく破られていきます









しかもサイコマン、なんかマグネットパワーとか使い始めたんだけど!!







どうやら元々サイコマンの技であり、それをネプチューン・キングに教えたって事らしいのです。
そして対戦前からイロイロと因縁があるサイコマンがここで負けないよなとか思っていたのですが、実際そうなりつつありプラネットマンが最後の技とも言わんばかりに人面プラネットを出してきます







が、正義超人ならいざ知らず、このサイコマンにこんな技が通用するのか?とか思っていたらやっぱ通じず、どんどん人面部分を潰されていく事に!!残りはターボメンがいる心臓の位置のみ・・・
しかしここでターボメンから重要な情報が!!







まあ武道は死んでいるとは思っていなかったけど、この会話からやっぱ死んでいないことが確定ですね。しかも無量大数軍の最古って武道とサイコマンって事は・・・やっぱ武道の正体は・・・

ってそこまで話した途端心臓突かれてターボメンもろともプラネットマンの敗北。つーか本当に完敗状態過ぎて、サイコマンの強さの引き立て役にしかなってなかったなぁ・・・。(良くて最後の人面プラネットで情報を引き出せたぐらい)
同じく負けたとはいえスニゲーターは見せ場あったのに何、この差は!!

で、次はサンシャインが登場!!







最初、ザ・ニンジャの姿で出てきたけど、これって以前五重のリングでの戦いの時ザ・ニンジャと交換したって経緯があったから、こんな描写あったのかな?
つーか砂でザ・ニンジャに化けられるのなら、これで变化することで戦略の幅が広がるような気もしないでもないけど・・・

で、サンシャインの相手は完璧・捌式シングマン。シングマンも巨体なので巨体同士の戦いになるのですが、地球外物質で出来た頑強なシングマンの肉体に苦戦します。
更に巨像の原材料である「コンプリートコンクリート」を肉体に混ぜられ、巨大ローラーや変身能力を封じらるばかりか、体もボロボロになる・・・







イロイロとピンチなサンシャイン。果たして悪魔六騎士3連敗になるのか?それとも何か逆転のがあるのか?次巻の展開も見逃せないですなぁ!!

関連記事











[ 2014/10/06 14:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ