FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

妖怪少女─モンスガ─ 2巻 - 今回も妖怪とのバトル、そしてお色気要素が満載!! -

妖怪少女モンスガ─ 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







秋葉原発の妖怪バトルラブコメの第2巻。今回も妖怪のバトル&お色気要素がありますよ。
バトル側では主人公の八喜には特に武器というのもが無かったので、妖怪とのバトル時にはどうしていくんだろ?とか思ったらまさかあんな事になるなんて・・・今後どうなるのかきになりますなぁ。
あとお色気要素の方は今回もパンツ描写に力がはいっていますよ!!(更に・・・)


で、最初は八喜の目の前に現れた少女・姫瑠依との偶然の出会いからデートって感じになっていきます







笑顔が非常に可愛い女の子だし、ノーブラだし・・・







って乳首券発行されているじゃないか!!轆花は発行されてないのに、この違いは・・・。

そしてなんかいつの間にか彼女の家まで行くことになったし、更に妙に誘ってくるわけで・・・











この見えそうで見えない・・・っていうチラリズムが逆に丸見え状態よりもエロく感じて、非常にケシカランですなぁ!!

ってさすがにこれは何かおかしいとか思ったら、やっぱり彼女は妖怪で、八喜を殺そうとしてきた!!
しかしあんなエロく誘ってくるのに実際にアソコ見られたらすごーく怒る所がまた可愛らしい!!(エロく誘うのはあくまでも相手を油断させて殺すためなので、見せるつもりはないって事なわけで)








この2人の様子を尾行していたも轆花も一緒に捕まり、轆花が持ってきていた武器も壊され、八喜もボロボロ・・・もうダメかって思っていた所・・・







?!

なんぞこれ!!
どうやら霊子合体と呼ばれるもののようで、今回は轆花と合体することで左手に凄いゴッツイ武器になった!!(轆花の顔が見える所がなんとも非常にシュールな感じですなぁ。)







まあこれによってなんとか危機は脱出できたようですが、今後もこんな感じで誰かの妖怪と霊子合体していくのかな?あと姫瑠依は逃げただけなので、その内再登場しそうだなぁ。(つーか非常にエロエロなので是非とも再登場して欲しいですわ)

そして今まで妖怪との戦いや、今回の霊子合体等を経験したことで、八喜自身がその扱いに慣れて来たこともあって







柿男もびっくりするパンチを打てる(物理的ではなく霊力的な意味で)

で、こういう事が出来るようになった事は・・・当然妹も触ることが出来るようになったわけで、妹を抱きしめるシーンはまたなんとも感慨深かったですわ!!
まあおまけ漫画では兄が急に自分に触れるようになったから、死んでしまったものと勘違いされてましたが(笑

で、この話は一旦落ち着き、轆花が学生として編入した学校で出会った少女







どうやら穴あきパンツを穿いているようですが・・・これどう見てもそこからしっぽ生えてくる為に穴が空いているように見えるんだけど・・・。って事はこの娘さんも妖怪?

ってな感じで妖怪退治する割には八喜になんかこれといった武器がないなぁとか思っていたのですが、まさか霊子合体というトンデモなモノが出てくるとは思っても見ませんでしたわ!!
でもこれで今後妖怪と対決するときにはコレが使えるようになるわけですな!!
そのうち轆花以外とも霊子合体するんだろうなぁ。その場合はどんな感じになるのか気になりますわ。(最後は多重霊子合体でフルアーマー状態になったりして・・・)
あと今回乳首券発行されていたのですが姫瑠依やいちゑは見せているのに轆花は見えないんですよねぇ(パンツは見せまくりだけど)。やっぱヒロインだから?

で、そのパンチラシーンですが、相変わらず今回も描き込みぷりが凄かったなぁ。「いいぞもっとやれ」な状態なので次巻以降にも期待しています!!








関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/10/17 11:33 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ