fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

インビジブル・ジョー 2巻 - ジョーの新たなる力が目覚める!! -

インビジブル・ジョー 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







想いを寄せる女性・片瀬との普通の生活を夢見る主人公・城
そんな願いを叶えるために謎の同級生・水野の指令を受け、同じ能力を持つ奴らを始末していく、というお話の第2巻。
今回は片瀬の謎や、城の本当の能力についての描かれており、そして最後には水野の謎(?)についても触れられています。


で、その片瀬さんですが、彼女どうやら無自覚の能力者(?)みたいです。前巻の最後を見る限りだと水野が彼女に与えた能力って気もしなくもないですが(この巻ではどうして彼女が能力者なのかって事が描かれていないので真相は分かりませんが)







彼女の能力は超回復力のようで、体に穴が空いても瞬時に回復しちゃうっていうシロモノ。(で、彼女はこの能力のことは知らない)

2人で普通になる為には沢山のお金が必要で、その為に同じ能力者を始末していくわけですが、今までは大体ろくでもない奴等ばかりだったのですが、自分の息子が死んで、同じような人をもう見たくないって事でその能力を使っている人を始末する話はさすがに彼も心が傷んでしますねぇ。







ここで彼女を殺すのにはナニか理由があるんだと思いますが、彼にそれを知らされていないのは・・・(一応この時の記憶は消されたぽいので覚えていないようですが)

そして今回のメイン話
涙が凄く貴重・・・っていう能力の少女を救い出す話なのですが







まず最初の状態が色々とやべぇ・・・。完全に目が死んでいる。

そして少女奪還時に出会った能力者。
コイツがまた強敵で、城の能力が全く無意味な状態に!!







更に水野も連れ去られちゃうわ・・・









そんな城ですが、水野から自分の本当の能力について教えてもらい、そして腕に光をひたすら集め、それを攻撃に利用できる技を使います







まあこの技はどうやら過去に使用した事があるみたいなのですが・・・(記憶消された模様)

この能力者対決を何とか制した城ですが、新たなる能力者が登場。







4人の内、一人は片瀬を殺した男の模様(やっぱあの能力は水野が与えたのかな?)
しかもこの男、なんか意味深な言葉をいっていました。
この4人の能力者との戦いが3巻のメインになるかと思いますが、なんか現状だと圧倒的不利な感じがしますねぇ。

また水野の方も何か秘密があるみたいですが・・・







最後の展開はなんというか最終回へ向けて的な展開なような盛り上がりでしたが、時間の展開が非常に気になります!!
あと次巻こそは城達の能力がどうやって身についたのかって事がわかるかな?


インビジブル・ジョー に関する過去記事
インビジブル・ジョー 1巻 - 特殊な能力を用いて異型の悪いヤツラを倒せ!! -

関連記事










[ 2014/11/17 20:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ