fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 コミックカレンダー2015 - おっぱい、おっぱいなTo LOVEる-とらぶる-ダークネス2015年カレンダー -

To LOVEる-とらぶる-ダークネスコミックカレンダー2015 (AA) を買ってきました







こちら名前の通りTo LOVEる-とらぶる-ダークネスの2015年カレンダーになります。
A3サイズで計8枚の構成からなっているカレンダーになります。
こちらこの表紙を見てもらえば分かるかと思いますが、非常におっぱいおっぱいな内容のカレンダーになっています。中身の方もひたすらおっぱいな内容になっていますので、これ人前では絶対使えないカレンダーだよなぁ・・・。(そもそもカレンダー部分も小さいのであんまりカレンダーとしてあんまり機能しないと思いますし・・・)


このカレンダーはリングノート形式なので破る必要はないのでその点は良いですね。
ちなみに表紙の描き下ろしイラストはおっぱい部分は泡で隠れている形になっていますが、もう一枚めくるとしっかりと乳首が描かれたVerがありますので、ご安心を(ナニをだ)







で、他の6枚のイラストは・・・









こんな感じで過去のSQ.19の応募者抽選のお風呂ポスター絵柄で構成されています(絵柄はララ、唯、ナナ&メア、モモ、春菜、ヤミの6枚)。表紙しか描き下ろしないのであんまり期待しないように!!でもこのイラストは湯気等が消えておっぱいが見えるタイプ&カレンダーがA3サイズなので大きめのイラストが見たいって言う人には悪くないと思います。
カレンダーの部分は







こんな感じで下の方に小さく2ヶ月分ずつ掲載されているだけですしね。(ってアレ・・・?)

あと値段が他のカレンダーに比べると高めなのでファンアイテムとして見ないと厳しかも(って言うかこんなおっぱいカレンダーを使うにはまず一人暮らしとかしてないと厳しいしね)
そーいや最後のヤミのイラストですが







なんか水滴に隠れているようで隠れていないスジさん見えているような・・・
関連記事










[ 2014/11/23 00:26 ] グッズ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ