To LOVEる-とらぶる-ダークネス 12巻 アニメDVD付予約限定版
(AA) (DMM) を買ってきました
限定版にはTo LOVEる-とらぶる-ダークネスのOVA5巻が付いた限定版があります。
今回はこちらのOVAの感想になります。(コミック12巻の感想については後ほど)
今回は番外編3編のお話が映像化されています
美柑と唯がメインの話になっています。(3話目はセリーヌ話だけど内容的になんだかんだで美柑回
でもあるよなぁ。)
後はコミック通りに乳首券の発行はあります。そしてがっかり乳首じゃないですよ!ここは流石OVAって所ですかね。
で、1話目。
開始早々にリトさんのラッキーすけべこと、とらぶるダイブが決まってララのおっぱいが見えています。流石ToLoveだぜ!
その後は美柑の友達がやって来て、その友達がリトのラッキースケベの犠牲にならないように目を光らせるねですが、そんな美柑が非常に可愛いかったなぁ。
そして彼女達への不慮の事故は回避出来たけど、結局自分がその被害者になって…しかもそこを忘れ物取りに来た友達に見られちゃうとか…。
しかしこれだけ見たらそりゃ勘違いしてもおかしくはないわな
2話目
古手川からセリーヌ用にもらった絵本の俺の電話をしようとしたら、誤って電話を壊してしまったリト。ここにララが登場して直してくれたのですが・・・マイクが超高感度に調整されすぎていて、この電話を通して喋ると相手を心地よくさせる魅惑ボイスに変換されていて、これを聞いた古手川がもう大変な事に!!
アニメならではの比喩的な演出も加わって、漫画時よりエロい事になっているぞ!!
そしてこの回が一番おっぱい見えまくっていましたなぁ。
しかし番外編での古手川回=何かしらエッチな目にあう・・・っていうのがもはや定番になったなぁ(笑
3話目
セリーヌが突如大きくなったって話
セリーヌ回と思いつつ何だかんだで美柑回でもあったりします。
ですが漫画では乳首みせまくりな美柑さん、アニメでも乳首券発行されてませんでしたが、OVAでも無理でした。
うーん。やっぱJSの壁は突破できないか。(コマ送りしても髪の毛が鉄壁ガードしてて全然見えなかったぜ)
あと漫画でもリトと美柑の歯ブラシが意味ありげなくっつきかたしてましたが、アニメだと、まさかあんな動きは入るとは!!そこが一番の驚きでしたわ(笑
あとリトさん寝ると野獣と化すよね。ここ美柑の服装が乱れている様をもう少し見せてくれても・・・とかおもってしまいましたわ(おい!!
あと今回付録としてクリアファイルが付いてきます。
こんな感じで春菜のイラストのクリアファイルなのですが・・・
これめくると2段階に渡って服が透けていく形になっていたりします。
最後は裸じゃないですが、透けブラ姿って良いよねぇ!!
To LOVEる-とらぶる-ダークネスOVAの過去記事一覧
●OVA第4弾はルンと恭子がメイン。ロッカー内での恭子がエロすぎ!! - To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版より -●To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻 - 限定版に付くOVA3巻は今回もエロ要素満載。くぱぁもあるよ -
- 関連記事
-