fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

μ&i 2巻 - みゅうとおなじ施設にいた被験体が登場!! -

μ&i 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







終末SF漫画の第2巻。
今回はかつて同じ施設でみゅうと過ごしていた同じ被験体が登場します。でも記憶を失っているみゅうには誰だか分からず、そのことに逆上して孝志郎に襲いかかろうとするのですが・・・。
そしてこの件が落ち着いたと思ったら更にもう一人の被験者も登場してってな感じでどんどんみゅうと同じ被験体が出てくる巻になっています。
また今回帯にはToLOVEるでお馴染みの矢吹氏のコメントと氏が描いたみゅうが掲載されています







こっちのみゅうも可愛い!!


で、前巻の最後に現れたみゅうと同じような少女。どうやらこの娘さんもみゅうと同じ施設で過ごしていた同じ被験体「たう」と言うらしいが・・・







なんかみゅうが彼女の全てと言わんばかりで、なんかすげー危ない感じに見えるんだけど・・・

そして早速みゅうと出会いうことが出来たけど、みゅうはその時の記憶を失っているので彼女の事を知らない・・・







そんでその事に逆上して孝志郎を襲おうとするわけですが、なんというか行き過ぎた愛ほど厄介なモノはないな・・・とか思ってしまう







まあその後はなんとかなったんだかど、能力を使った戦いがモノを投げ合うっている所が凄いのか凄くないのかよーわからん!!(身近にあるものなんでも投げられるので近場にいる人にはたまったもんじゃないけど)







で、そのままたうも孝志郎宅に居候することになったわけです。







その後枷夜の上司に会いに行くわけですが







新しいお色気担当の女性キターって思ったら、男だったorz。(戦争でカラダ半分吹っ飛んでその代りに理想のボディを手に入れたらしい)







でも見た目は良いんだし、この際問題なし?(オイ

その後町でショッピングを楽しんでいたら、いかにも怪しい野郎と遭遇!







同時にみゅう達の周りにも現れ、みゅうが攫われた!
彼らは神童教という宗教団体みたいです。
で、攫われた先でみゅうが出会ったのはこれまたみゅうと同じ被験体







普段は時雨と名乗っていますが、施設では「シグマ」って名がついていたようですね。







そんな感じでこの巻ではみゅう以外の2名出てきていましたが、この「最後の被験者」と呼ばれるのは全部で6名いるみたい。
残りの「最後の被験者」を保護したいといことでみゅうとたうを超高性能次世代児童型擬人としてテレビに登場。これにより最後の被験者を知るものからなんらしらの情報が来るかもしれない・・・







ってやはり他の被験者達もこれは見ていたか!
次巻、他の被験者達はどう動くのかきになりますなぁ。

あと今回も枷夜さんによるお色気シーンがあったりするのですが







今回も1巻のようにうっすら乳首券が追加されていたりしています。









他に出てくるキャラで脱ぎそうなキャラがいないので(さすがにみゅうやたう達が脱いでも体型的にヤバいしな!!)、次巻以降も彼女がお色気担当になることには間違いないな!!(次巻も楽しみにしています)

あと巻末におまけ漫画「物理系魔法少女(ロジカルマギカ)みゅうたんと!」が簡単に掲載されています







まあその名の通りみゅうとたうが物理で攻撃して戦う様が描かれています







つーか散弾銃とか全然魔法とかんけいないよね。
みゅうに至ってはパンチだしな!!
またカバー外すとみゅうとたうの魔法少女姿の設定画もあったりします。


μ&iに関する過去記事
μ&i 1巻 - 彼女が出生率ゼロの世界に残された最後の希望!! -
関連記事











[ 2014/12/05 09:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ