FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 08

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻 - 5、6話共にお風呂での裸祭り開催!! -

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻 (AA) (DMM) を買ってきました







プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」のアニメ第2巻。
第5話、第6話が収録されています。
今回はあえて言うならクロエ編完結巻って感じになっています。・・・なんだけど、どっちの話でも風呂に入っていて、それにより裸祭りが開催されていて、そんな事どうでも良い状態になっていた!!(テレビ放映時に比べて湯気さんが仕事しなくなったようですし!!)


5話はイリヤが新しい技の練習をしていたら、誤って家のお風呂場に穴を開けてしまい、仕方なくルヴィア邸のお風呂を借りるという内容で肌色満載な内容になっています。士郎とオーギュストさんのアーッ!(?)な展開もあるよ(おい!!)









































しかしおっぱいが大きいキャラは無意味なほどにたぷんとゆれてましたねぇ。(良いぞ!もっとやれ)
そして水面下ギリギリでアソコが見えないようになっている・・・うーん素晴らしい(ナニがだよ)
6話にもお風呂があってこの巻ほホント肌色満載でしたわ!!

で、そんな肌満載なお話でしたが、それだけで終わるはずもなく、イリヤの一言からクロが再度イリヤの元から去っていき、その後美遊と交渉するけど・・・決裂し、そのままクロ対美遊戦になった所で5話は終了













6話はこのクロクロ対美遊戦の続きから
流石に転移とか魔術が使えるクロに対して美遊の分が悪いのは明白な状態。それでもイリヤの為に戦う美遊。
一方イリヤの方はルビーからイリヤが何気なく言った一言の意味からこじれた事を聞き、更にこの2人が闘っている事を知ったのでその場に向かう!!
そしてクロの本当の目的を聞き出そうとする所に・・・

























アイリさん登場!!
そして今度はアイリに向かって叫びだしたクロ、その理由は・・・













ってまたお風呂かよ!!
まあここでクロの正体について明らかになるわけですが、「聖杯戦争」って言葉を聞いてハッとする美遊についても何気ない伏線だったりするんですよね、ここ。(ここについては次の「ツヴァイ ヘルツ!」で明らかになるはず)
しかしだからこの世界では聖杯戦争が起きてなかったのか。でも聖杯はクロの願いを叶えてくれたって事で良いのかな?





























こうして正式にイリヤと一緒に暮らすことになったクロ。
そんな事でクロ編はこれで終了。イイハナシダッタナー












で、3巻の特典アニメ「おねえちゃんの人肌治療
クロが魔力不足に陥ってフラフラしている所にリズさん登場。風邪を引いたと思い。私が看病してあげると張り切るリズ。
汗を拭く為に服を脱がすのを恥ずかしがっているクロに対し自分も脱ぐから問題ないって応えるリズ。
いや、そーいう問題じゃないから(笑



































リズがいなくなった時にイリヤが入ってきて魔力供給するわけですが・・・そんな現場をリズに見られていまい、慌てて移せば治るってごまかそうとするわけですが、そのごまかしを真に受けて、今度は私に移せってことでイリヤとキスしそうになる・・・













ってな話。(最後はセラの制裁をうけますが)
しかし最初のクロがフラフラしてリズのおっぱいに顔をダイブするけど、その大きなおっぱいに挟まれている様がとてもけしからん!!くそーおっぱいダイブシてぇ!!


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! に関する過去記事
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2巻 - クロが巻き起こす騒動に巻き込まれるイリヤ -
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 - 待望のアニメ続編の1巻。黒いイリヤが現れてイリヤの命を狙ってくる!! -

関連記事













[ 2014/12/07 12:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ