fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻 - 3人目のパリキュア登場!!でもこの娘さん、ナニか色々あるっぽい・・・ -

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらは愛と希望の戦士パリキュアと戦いを繰り広げている悪の組織ダークドリームの物語、その第2巻になります。
でも今回はダークドリーム側の話というよりかはどちらかと言うとパリキュア3人目がメインになっているかな。
この3人目、前にいるパリキュア2人と違って、色々と黒い面が見え隠れしているのですが・・・まあマスコットキャラ的なのがあんなヤツだし、そりゃ黒くもなっちゃうよね・・・


まずはココセが出したダルイワーがパリキュア2人を襲う!!
しかも他のダルイワーとは違い、どこかしら巨神兵ぽい感じのこいつ
口から光線みたいなのを吐き出してパリキュア2人を一気に圧倒!!









その比類なき力を思う存分発揮してパリキュア2人を追い込む!!







しかも触手責めも!!(ここでダークエナジーを受け入れてしまったのでその気持ちよさを知ってしまい、その後自分で自慰してもイマイチな状態になってしまった2人だったり)







って話を戻して、絶体絶命のピンチ。そして彼女たちのコンパクトを取ろうとしたその時!!







現れた3人目のパリキュア!!
しかも攻撃力は2人を上回っており、一撃で半壊させるほどに!!、強いぞ!!







とは言え、さすがに2人を庇いながら戦うのは圧倒的不利な状況。でもココセはここで退却してしまう。不疑義に思いつつも2人に名前をきかれ







シークレットっと言って去っていく。(ただ単に名前は教えないって事で「シークレット」って言ったはずが、何故かその後彼女の名前はシークレットになったのでした)

そしてなぜあの好機に逃げたのか・・・?何かあるのか?と気になるシークレット(単に彼女たちはパリキュアを殺さず捕まえるという枷があるだけなんですけどね)







そして捕まるココセ。







そして触手責めな状態に!!どうやらこの3人目のシークレットが持っているコンパクトは色々ヒデェ物のようで・・・そして彼女自身もいろいろと諦めているようですね・・・。







しかしコンパクトの本体は彼女の子宮の中に・・・って







彼女殺さないと無理ってことじゃないですか!!
あと彼女パリキュア2人とは仲良くできるのですが、ドリームフェアリーにはかなりの嫌悪感を示しているようで・・・









その内あのコンパクトとの出会いとか語られるかもしれませんが、セントガーデン側も色々とキナ臭い感はありますなぁ。

あとダークドリームの幹部は本当はこんなにも強いって事も描かれていました







あのシークレットが変身しても全く敵わない相手・・・。ホント彼らが本気を出せばパリキュアなんてあっという間に殺れちゃうんですなぁ・・・。







ってな感じで3人目のパリキュアことシークレットさんは色々ありそうだし、彼女自身がかなり悲運な女の子って感じで、今後どうなるのかって思っていたら掲載されていたチャンピオンREDいちごが休刊になってしまったので、WEBへ移行しタイトルを「戦え!! 悪の組織ダークドリーム!!」と変わって現在掲載中のようですね。
さて今後はどんな展開になるのやら・・・


ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!!に関する記事
ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 1巻 - 組織の目的達成ためパリキュアを無力化せよ!!(ただし怪我させずに)-
関連記事











[ 2014/12/19 13:30 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ