FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最近この世界は私だけのモノになりました…… 2巻 - 女性との出会いが更に美希を刺激させる?! -

最近この世界は私だけのモノになりました…… 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







ある日ちょっとHな主人公・美希が目を覚ますと人が消えた世界に自分一人。そんな世界で、たった一人のサバイバルライフを送っていた毎日・・・
そんなある日、ついに一人の女の子と遭遇!!
この巻ではその女の子との女子2人の毎日がメインで描かれています。
基本的にはそんな彼女たちの毎日が描かれているのですが、所々にやっぱこの世界(?)の謎ぽいのがチラッと見え隠れしており、やっぱナニかあるぽい・・・?



前回、急に消えたデブ。不安になりながらも車を走らせると・・・目の前に一人の少女が!!その後はこの少女・粟島睦月と2人での生活模様が描かれています。







この睦月はかなりのしっかり者なんで、美希の適当さぷりに驚いたり、色んな服を着させられそうになったり、夜イカないとぐっすり寝ることが出来ない美希のお手伝いをシてくれたり(これについてはあくまで時々)







っと何だかんだで非常に頼もしいパートナーって感じぷりが描かれていました。

なんだけど、何故か美希の兄のこと知っていたり、美希には飛行船に見えるモノが彼女的には怪物のように見えたって言っており(多分あの飛行船にはナニかあるからワザと見つからないようにした?)、







なんかこの世界(?)の事を知っている感じで怪し感じがしていたのですが、決定的なのはガソリンスタンドでの出来事







消えたと思ったデブいるし、しかもこの2人は互いを知っているようだし・・・一体なんなんだろ?一応この2人は美希を家に帰すのが目的ぽいのでとりあえず安全そうに見えるけど・・・

後は睦月以外の人とも出会っていたりします。車を変えた時出会った青年。ひたすら寝ているので名前なども分からないのですが、なんか彼がキーパーソンになる・・・?







あとはカップル。この人達は特にナニかあるようには見えない?
また前巻で美希をストーキングしているぽい人物が襲来!!どうやら美希を家に帰したくないらしく邪魔をしてきているようだが・・・一体美希が「家に帰る」事でどうなるんだろ?それがスゲー気になるなぁ。







美希がイカないとぐっすり寝ることが出来なくなった原因のチラッと描かれてましたねぇ。(邪魔してきている人物がこの美希のトラウマ原因を作ったやつぽい?)
っと所々でこの世界の謎ぽい所が描かれていましたが、次巻ではもう少しここの謎がわかってくるのだろうか・・・?







上記の扉もスゲー気になる!!

で、そんな謎以外では今回も美希さんストリップしたり、







エロい格好で動きまくったり、







オナったり(しかも寝て起きない青年を使おうとしたり・・・)、







カップルの女子が持っている服を物々交換する際に試着祭りになっていたりと、







ちょいエロ要素は今回もバッチリ描かれています!!


最近この世界は私だけのモノになりました……の過去記事
最近この世界は私だけのモノになりました…… 1巻 - 朝目覚めたら、誰もいない世界に・・・ -
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/12/20 14:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ