fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

サークル 水色の縞パン 同人誌「縞パンと行く旅行記2」紹介 - 美しい背景写真とそこに写る縞パン -

サークル水色の縞パンさんの同人誌縞パンと行く旅行記2』、その紹介を







こちら水色縞パン旅行記の第2弾。今回縞パンはイタリアへ飛んで、その街並みの綺麗な写真にさりげなく映る縞パン・・・な写真が掲載されている写真集となっています。
さすがに空気読んでいるので写真全てに縞パンが写っているって事はないです。(撮影禁止な所もあるようですしね)
だからこそ時々写っている縞パン、これまた良い味を出しているんだと思います。


そんな事で最初はイタリアの建物の綺麗な写真が掲載されています。そんな中で







何気無く映っているのが、水色の縞パン!なんともインパクトがあるなぁ。
でも流石に海外ってこともあるのかそんなに縞パンが写っている写真数は少なめです。
でも綺麗な建物の写真が良かったです。
未だに海外へ行ったことないのでこういう写真を見るといつかは行ってみたいって思いますねぇ。

そしてイタリアから戻って来た後は日本で縞パン写真。









特に本土寺で撮影した写真の紅葉がこれまたすごく綺麗に写っていて良かったですわ。そして綺麗だと思っている写真を見ていくと目に映る縞パン。うーんコレはこれで味わいがある・・・感はある?(ただやっぱ縞パンなのでただ置いてあると捨てられている風に見えなくもないのがなんとも・・・)

最後にボツですが縞パンと撮りたい夜桜







って事で凄く綺麗な夜桜の写真が掲載されています。
でも確かにこんだけ暗いと縞パン目立たせるって難しいよね・・・。
ってな感じで美しい写真とそこに写る縞パンというなんともミスマッチのような、そうでもないような・・・そんな内容の同人誌になっています。

関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ