fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ISコミカライズはラウラ&箒組との対戦開始!!一夏達がとった作戦とは? - 月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 2月号より -

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 2月号 (AA) を買ってきました







今回もISインフィニット・ストラトス>の感想になります。
そして今回は学年別トーナメントでのラウラ戦がメインになっています。
本当に一人で一夏とシャルルを相手にするラウラ。そして豪語するだけの事はあり、その実力を見せつけるラウラ。そんなラウラに対し、一夏達がとった作成とは?

そんな事でラウラと箒組とさっそく対戦する事になったのですが、流石一人で2人を相手にすると豪語しただけあって、その実力は確かなもの。







まあ一夏の場合、武装が雪片弐型だけって言うのもあるわけなんですけどね。(しかしその剣だけで世界を制した千冬姉、まじでハンパねぇなぁ)







で、ラウラの方は箒との連携なんてものはまったく存在するわけもなく、逆に箒まで攻撃される始末。







一夏とシャルルはそんなラウラとの戦いで一つの作戦をたてていた。それはひとまずシャルルを箒をぶつけ、彼女を先にリタイアさせ、その後2対1に持ち込む…って事。







実際、箒の方は専用ISとの差を思いっきり知らされ、自分の専用ISが欲しいと願うのだった。







っと今回の戦いでは完全に良いとこナシ…って言うか一人蚊帳の外な箒。今後、彼女に専用ISは来るのだろうか?

で、シャルルが箒を倒すまでの間、なんとか耐えた一夏。こうして2人揃ったので、コンビネーションでラウラを倒すぞ!って事で今回は終了。







1対1では圧倒的な実力を見せつけたラウラを倒す事は出来るのだろうか?

そーいや今回はこのトーナメントには出場出来ず観戦する形になったセシリアと鈴ですが、豪快にポップコーンを食べている鈴がなんか可愛いかった







そしてシャルルとのコンビネーションが良いことに何かモヤっとした気持ちになって思わず一夏を応援するんだけど、女の子っって分かったら、色々大変なことになるだろなぁ(笑

あと次号ですが特別付録として両面お風呂ポスターが付いてくるらしいです







両面か・・・一体どんな感じのイラストになるのだろうか?抱きまくらカバーのように裏面はセクシーなイラストになる・・・?
っていうかそもそもイラストは誰になるんだろうか?
うーん、色々と次号が待ちどうしい。

関連記事











[ 2015/01/19 11:12 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ