FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

サークル 青い妖精 同人誌「コミケのグルメ」、「コミケのグルメSeason2」紹介 - 五郎、コミケ会場で屋台飯を食す -

サークル 青い妖精 さんの同人誌コミケのグルメ』、『コミケのグルメSeason2』、その紹介を







実はオタクだった滝川から同人誌の購入を頼まれた五郎が、コミケ会場にやってきてその凄さに驚きつつ、しっかり仕事はこなす。
そして一服した後にやって来るには空腹!!
そんな事で西館(コミケのグルメ収録)と東館(コミケのグルメSeason2収録)で出展されている屋台飯をひたすら食べている模様が描かれた、そんな同人誌になっています。


季節は夏
東京ビックサイトに付いた五郎はそこに集まった人の多さに驚く







そして依頼主の滝山登場・・・







ってなんだその服装は
お前、オタクだったのか!!(ちなみにSeason2では提督の格好していたりします。)
まあ滝山が言っているような同人誌も確かに存在するけど、彼の千里眼はそんなに凄いのだろうか?

で、五郎は滝山に言われたサークルに買い付けに行って無事に完了。
その後一服した後、「腹が減ってきた・・・」

って事で西館にある屋台飯をひたすら食して行きます。







実際に提供されている料理の写真と共に、食べる前や食べた感想について五郎の心境が書かれていますねぇ。所々文句ぽい感じが書かれているのがなんか漫画版読んでいる感じでしたねぇ。









しかし一回の食事で沢山食べる五郎、ここでも色々と食べまくりです。
こういう所で食べる飯って格段にうまく思えたりするんですよねぇ。(自分が疲労しているからっていうのもあるんでしょうけど)でもただ価格がネックなのは確かですよねぇ・・・。
食べてみたいっていうのがあっても価格見てちょっと躊躇してしまう自分は、とてもこんな五郎のように何個も食べることは出来そうにないです・・・。


「Season2」の方は場所を場所を東館に移し、また滝山に買い付けを頼まれ、そして買い付け終了後に屋台飯をひたすら食べる様子が描かれています。












なんか頼んだモノが自分の考えていたモノより微妙だったりする場合、「失敗したかなぁ」とかついつい思ってしまう所とか、「うん、わかるわ」って感じでなぁ。
そんな思いしながらも「Season2」でもひたすら屋台飯を食べていた五郎でした。(ターキーは確かに食べてみたい)
どうやら「Season3」があるようで今度はコミケSPになるようです。
このままコミティアとかグルコミにまで参加してレポ書いて欲しいかなとか思いました!!

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ