FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

ちっぱい道 - ちっぱいには、未来が詰まっている!! -

ちっぱい道 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらクリエイターさん27名が描いた女の子が掲載されているイラスト集なのですが、この女の子達がタイトルにもなっている通り『微乳』、『貧乳』だけになっていたします。だから「ちっぱい道」!!
以前おっぱい道っていう同じようなイラスト集が出ていましたが、あっちは基本的に大きなおっぱいがメインだったので、今回はその逆版ってことですね。


27のクリエイターさんによる微乳、貧乳を魅せている女の子のイラスト、そして4名の方のインタビューという形で構成されています。
で、最初にイラストになりますが、描いたクリエイターとその方へのQ&Aが掲載されています。
そのQ&Aには「理想のちっぱい」、「尊敬するちっぱい絵師」、「ちっぱい絵を描くにあたって日々鍛錬していることは?」等の項目があります。













今回はちっぱいって事で「ない魅力」がテーマになっており、どっちかといえば大きなおっぱいが好きな自分にとっては、さすがに「ほぼまっ平ら」なおっぱいへの魅力にはまだまだ気づくことが難しいのですが、







たかみち氏の描くようなこういう発展途上なおっぱいであればまだ分かります!!
こういう感じの大きくなり始めたちっぱいであれば、確かにこれはこれで巨乳にない魅力って言うのは分かるような気がします。(これにスク水の日焼け跡があったら更に最高!!これに関しては巨乳よりちっぱいの方が非常に魅力的に感じます!!)
大きなおっぱいの場合は揉みまくりたいですが、こういうおっぱいならひたすら愛でてあげたいですなぁ。
そしてこのぐらいのちっぱいであれば、全裸よりチラ見せのほうがグッと来るものはあります。やっぱ全裸よりかは全裸プラス何かを身につけているって方が萌えるものがあります。(もちろん全裸で全裸で良いですけどね)

そして最後にはインタビューが掲載されています。







佐々原憂樹氏のインタビューの中で書かれていたちっぱいファンが言っていたという逸話「生八つ橋の触り方」にはいろいろと驚かされましたわ。生八つ橋をちっぱいに見立てるのか・・・ホントこういうのを最初に思いつく人はホントスゲーわ!!
ってな感じの内容になったムックになっています。


関連記事
おっぱい道 - おっぱいイラストを堪能せよ!! -

関連記事













[ 2015/01/31 10:20 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ