FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「おしおきっくす!」紹介 - 我慢できなくお漏らしした女の子をおしおきして・・・ -

サークル「つ」がみっつ。さんの同人誌『おしおきっくす!』、その紹介を







こちらJC×おしっこ×おしおきな内容の同人誌になっており、今回もおしっこじょばじょばな内容になっています。
尿意を我慢している女の子と、そしておしおきされて段々と感じちゃっておもらしする程感じちゃっている女の子の模様が描かれています。


ある先生の陰口を言っていたらその先生から居残りを命じられてしまった女の子。







簡単に終わるかと思っていたけど実際にはそんな事はなく、更に尿意を催し始めちゃう!







そして我慢出来ず漏らしてしまいます。







それを見た先生が悪い子だとお尻を叩くわけですが、これによって更にお漏らししちゃいます。







びちょびちょな女の子を見て先生は今度はお尻に挿入。







その大きな異物が挿入されて喘ぐ女の子ですが、まだまだ先生のお仕置きは続き、ついにはアソコにも挿入されちゃいます。







事前にお漏らししたり、お尻に挿入されていたりした事もあってか、凄く感じまくっている女の子、瞳をハートマークにして感じちゃっており、最後はまたお漏らししちゃいます!







しかしこの時の描写がまた豪快に勢い良くお漏らししており、そこまで気持ち良かったのかって思ってしまいますわ。
そんな感じでいつものお漏らしでびちょびちょ・・・って内容になっていましたが今回はおしおきが加わったこともあってか、そのおもらしぶりがすごい事になってましたなぁ。ある意味ここまで豪快におもらしすると、する方もそれを見る方も何かとクセになってしまいそうな気がします・・・。


「つ」がみっつ。さんの同人誌紹介記事
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「スク尿!」紹介 - 今回はスク水✕おしっこ!! -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「おもらしっくす!」紹介 - 校舎裏で尿意を抑えきれず・・・ -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌 「チジョライブ!」紹介 - 海未が電車で痴漢に遭いながらも・・・ -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌 「おしっこ募金しませんか?」紹介 - 100円でJCのおしっこが・・・ -
同人サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「茜ちゃれんじ!?2」紹介 - モバマス茜のおしっこプレイ三昧 -
同人サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「茜ちゃれんじ!?」紹介 - おしっこエロ同人誌 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ