fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

史上最強の弟子 ケンイチ 61巻 - 弟子一号、激闘の歴史に幕!! -

史上最強の弟子 ケンイチ 61巻 (AA) (DMM) を買ってきました







兼一激闘の歴史に幕。最終巻の登場です。
“久遠の落日”を巡る梁山泊と闇の抗争が決着。果たして梁山泊の面々はミサイル発射を阻止する事ができるのか。
また兼一との鍛冶摩との決着は?
等の見どころ満載な内容になっています。
更にいつも通り乳首が見えている(?)的な描画ももちろんありますよ。っていうか今回ほぼ見えてね?って言うのが多かったような・・・(まああんなに服がボロボロなんだし、そりゃ見えるよねぇ)


幾ら敵対していた人達が仲間に加わってくれたとはいえ、流石に武器組には苦戦気味。そんな所に更なる強い増援が!!







また師匠たちの戦いも終盤へ!!
構図的には武器組+美雲VS梁山泊+一部の一影九拳って形に







しかし美雲の強さがまた半端なかったですなぁ。

そして兼一VS鍛冶摩戦もいよいよ終盤。彼の技で兼一が負けそうになっていたが・・・







ここ辺りの展開は非常に熱かったです!!







と、そんな激闘が多々あったので女性陣の服もボロボロ、そうなると自ずと乳首がチラリと見えたりしてきて











ってほぼ隠せてない状態になっており、けっこう乳首みえるじゃないですか!!
特に美雲のこのシーン







完全にみえているぜ!!
流石最終巻!!こういう所も大盤振る舞いって感じですかね!!
しかしそんな乳首見える中で、個人的にはこの・・・







全裸楔帷子とか、これはこれでなんかそそるモノがありますなぁ!!


で、こうしていろいろな戦いが終わってホッと一息していた時の新島のこのセリフ・・・







だよねぇ。なんか激しい戦いだったけど、彼らは学生さんが多いのでなので次の日には普通に学校なんだよねぇ。
でもこの一言があるからこそ今までの非日常な感じだった戦いから彼らの日常に戻ることが出来るのかもしれませんね。
そしてエピローグ







こうして武術の才能はまるでない言われていた少年が、生命を失いかねない常識を超えた修行と努力によって最終的にはかなりの強さに至るお話に幕が閉じるのでした。
なんというかこれで終わってしまうのかって感は半端ないですね。もっと彼らの話の続きを読んでみたいとか思います。
あとこの漫画に出てくる悪人って基本は一定のルールに則ってはいたので、その点気持よく漫画を読めたかなぁって思います。(まあごく一部確かに悪な奴もいましたけどね。)
そういう意味で、おまけに掲載されていた長老と美雲のこのシーンとかもかなりほっこりとしました!!






関連記事










[ 2015/02/18 18:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ