fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

ISコミカライズはラウラを追いつめていく一夏とシャルル。それに対しラウラは『力』を・・・ - 月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 3月号より -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 3月号 (AA) を買ってきました







今回もISインフィニット・ストラトス>19話の感想になります。
今回もラウラ戦がメインになっています。
最初こそ侮っていたラウラですが、シャルルと一夏の連携プレイにより(と、いうよりかはシャルルの強さを見誤っていたのが一番の原因)徐々に押され始める。そしてその時彼女の脳裏に浮かんできた彼女のこれまでの記憶。そしてラウラは「力」を・・・
あと付録としてシャル&セシリアの両面お風呂ポスターが付いてきますよ!!


で、引き続きラウラ戦。一夏とシャルル(特にシャルルの実力)見誤っていたラウラ。攻撃力こそ強さだと思っている彼女は、本当に一人でどうにかしようとしていたようですが、流石に連携されて挑まれると分が悪い模様







AIC攻撃も片方に集中しているわけにはいかない為、なかなか決定打にならない。
逆にシャルルの方はぶっつけ本番で瞬時加速を使用したり、そして近づいてのパイルバンカーの攻撃







っとかなりの強さを魅せつける!
シャルルの実力を見誤っていたことに気がつくも、自分が不利になりつつある…







ここからは彼女の回想へ。
何故彼女は強くなりたかったのか。
そして強さ=攻撃力だと思っている彼女にとって、心酔している千冬に「強さ」について聞いて







これを聞いた時から彼女の中に一夏に対する邪魔者扱いが半端無くなったわけですが・・・。
こうして彼女の思いに答えたのか・・・ナニか怪しげな動きが・・・







次号はラウラ暴走するとか・・・そんな感じになるのかな?

ちなみに今月号の千冬姉は出番が少し多めでした









あとは付録の両面お風呂ポスターですがこんな感じになっています









描き下ろしじゃないのがちょっと残念なところですが、両面なのでこの2人をそれぞれ表面にしたい場合は、2冊購入しないとね!!
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2015/02/19 10:40 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ