FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

姫と呼ばないで 1巻 - 負けられない、女の戦いがここにある? -

姫と呼ばないで 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらオタサーの姫について描かれた漫画で、自分の容姿に自信がない女子大生・美也子。
常に周囲を気にしている彼女。でもそんな彼女が楽しく過ごせる時間があった。それは彼女が所属しているサークル。
そのサークル(特撮研究会)内では女子が彼女が一人って事もあって「姫」的な扱いを受けていた。
でもそんなサークルに新たに女子が入ってきて・・・
美也子はその彼女をどうにかしようとするのだが・・・


そんな事で美也子は小さいころのトラウマから常に自分の容姿に自信がなく、常に周囲の視線を気にして暮らしていた。
更にたまたまトイレにいた時に変な仇名を付けられている事も知ってしまう・・・







と、そんな彼女だけど、サークル特撮研究会内だけではオタク男子3人と楽しい時間を過ごすことが出来た







ここでは彼女が紅一点、比べる女の子達はいない。そんな事もあり男子からは「姫」扱いされている彼女。
常にひと目を気にしている彼女からしてみれば天国のような居場所







でも、そんな彼女の居場所に一人の女の子・新居屋つづらが入部してくる







彼女は見た目こそぼっちゃりしているが、その明るく誰とでも気安く話しかける事から、たちまち男子3人はそちらに釘付け。
泣き落としをしてみようとはするけど







結局の所、新居屋に言いくるめられる感じで作戦失敗







彼女的には唯一の安らぎを得られるのはこの3人しかいない。ならばこいつを追い出す為には!







と、そんな事で美也子は自分の居場所を死守すべく、つづらを追い出そうとする。
そしてたまたま行った美容室でイメチェンし、いろんな意味でトレードマークだった眼鏡までとってしまう。







もちろんこのイメチェンには誰もが驚く…かと思ったら







つづらは動じてない?しかもどっちかと言えば反撃してきた?
ってな感じでオタサーの姫を巡る女の子の闘いが静かに始まったのだった(で、良いのかな?)
あんまりつづら側の心情は描かれてないのですが、







ここの一端を見るには裏はありそう。でもどちらかと言えば、彼女も虐げられている側ぽいので、そのうち同じもの同士で手を組む…とかそんな展開になったりするのだろうか…でも今までは紅一点だからこそ、うまくいっていた所もあるだろうから、このまま2人女子がいるとなると、色々面倒な事に発展しそうだなぁ。
と、この女の闘いは一体どうなるのか?

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/02/24 09:30 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ