fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

学園×封鎖 2巻 - テロリストに対する策を練り始めるが、新たなる惨劇が・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

学園×封鎖 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







ある日突然テロリストによって高校が占領される。
そしてその際、重症だったテロリストのリーダー・鬼灯は彼女たちが持っていた謎の生物兵器を自分に注射することで一命を取り留めた。
だが彼女はグール(?)のようになってしまった
しかも彼女に噛まれたりすると彼女と同じ状態に。こうして噛まれたしまった草太の身に異変が!!
そして今回、更なる惨劇が!!


前巻では草太を中心に話が進んでいましたが、この巻では武安を中心にした内容になっています。
時間は少し巻き戻り、テロリストに学校を占拠された所から。







彼と幼馴染の有希はたまたま屋上にいた事で、この占領の中でも比較的自由に動くことが出来ていました。
前巻の最後に最後に草太が人を襲おうとしていた時にテロリスト側の服装をしていたのも







たまたまコイツラの一人を不意打ちで倒すことが出来て、その衣装を奪ったからだった模様。
その後テロリスト側に紛れ込む形になります。

そして人間でなくなった(?)鬼灯を見て驚くわけです。







まあそりゃいきなり学校の現れたら驚かないほうがおかしいよね。

一方、生徒たちはこのテロリスト達から逃れるために策を考え始めていた・・・







そんな中で先に教師側が動く







鬼灯を人質にとって自分たちを解放しないとコイツを殺すぞと脅すわけですが・・・本当であればこれは有効な手段の一つなんだけど・・・彼女人間辞めちゃっているしね・・・
で、当然この方法は成功するはずもなく、逆に解放されることに同意した教師達を







ゲームを使って自分の死を決めさせられる事になる・・・
このゲームの仕組を知ってさえいれば全員助かる方法があるのですが・・・まあそこは分かっていても早々出来るはずもなく、その結果







惨劇が!!

更に







こんな事言い出すから生徒の方も動き出して・・・
そんな感じで結局テロリスト達にもてあそばれている感じになってしまてました。

しかしこの鬼灯







全世界を敵に回してでも、「正義」を成し遂げようとしているようですが、これって何なんだろ?これについては今後明らかになっていくんだろうと思います。

また人外化が進む草太。
どうやら身体も人外化してきているようで・・・武安が不意打ちで気絶させたテロリストの逆襲を・・・大人を片手で持ち上げてそのまま壁に叩きつけた!!







そんな力に震える草太







更にどうやら一定時間人を食べる(?)事をしないと禁断症状がでてくるようで・・・







一応生贄にされそうになった武安の彼女さんの声を聞いて何とか思いとどまったけど、でも逆に彼女のほうがやばいだろ(腹掻っ捌かれているし・・・)
今後この人外が増えて行きそうなので、それによるパニックがドンドンと広がって行きそうだ・・・

また生徒側の方は方で反乱を起こそうとしているようだけど・・・







次巻も大惨事が繰り広げられそうだ・・・
そんな感じの2巻でした。どう考えてもこの反乱失敗してそして人外が発生して大パニック・・・的な事になりそうだなぁ。
あと前巻で自衛隊って何処に出てくるんだろって思ったら既に学校を包囲している模様
しかも例えこの学校の生徒でも逃げ出さないようにしているようなので、既に鬼灯の使った謎の生物兵器について知っている可能性が高そう・・・。


学園×封鎖に関する過去記事
学園×封鎖 1巻 - 生物兵器を巡る高校生とテロリストの戦い、始まる -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2015/02/28 00:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ