コミック版
マブラヴオルタネイティヴ 13巻
(AA) (DMM) を買ってきました
今回は純夏(00ユニット)関係のお話がメインになっています。
なぜ彼女は見つかった時、脳と脊髄だけだったのか。その理由が明らかに。触手とちょっとしたグロいイラストがあったりしますが、しかしこの世界の純夏がされたことってホント悍ましく、そして哀しい事になってましたよねぇ。
そして武と純夏がお互い乗り越えた先に緊急事態が発生する・・・
前巻の最後に鑑純夏少尉として着任した00ユニット。
演習時の皆との連携もバッチリで、さらに笑顔まで見せてくれる
そんな彼女だが武だけには何か必要に冷たい・・・
しかも武はもういらないとまで言う始末
この話を聞いて一度は本当に純夏の元から去ろうとした武でしたが、冥夜からある事を聞いて再度純夏に向き合う
・・・やっぽりあれは演技だったのか・・・。
こうして問い詰めた武に対して純夏の記憶を見せるのだった・・・。
この世界の武は既に死んでいるのは分かっていましたが、BETAに連れ去られようとした純夏を助けて・・・喰われたんですな
BETAに殴りかかった武。漢だったぜ・・・。
その後BETAに陵辱を受ける純夏の様子が描かれています・・・
触手をで体中をイジられて、こんな事されるのは本当は嫌なはずなのに・・・でもだんだんと気持ちよくなっていって
こんな悦びの表情までしちゃう・・・
更には身体改造的なことまでされて
ここは流石に黒くなって全貌は分からないようにはなっていましたが・・・おっぱいは凄くデカくなっていたりしたんですな。(おそらく他の部分もナニかしらされていたんだろうなぁ・・・)
確かゲーム時には触手にいろいろされるシーンはビジュアルとしてあったけど、ここの身体改造的な部分はなかったはずなので、こう描かれるとなんとも言えないモノが・・・
こうして快楽を感じる部分以外はどんどん削られていき、最後には脳と脊髄だけになった・・・と。
こんな感じでこれを見せれば武も引き下がるだろうと思っていたけど、それで引き下がる武なわけはなく、逆にツッコミをうけ
こうして最初はつき離そうとしたけど、武がグイグイ攻め込んでいって、だんだん2人は距離を縮めて行くわけです。
ここのシーンの武はホント男らしかったなぁ。
まあ記憶を継承している事もあっていろんな世界で経験していた事もあるんだろうけど、ホント成長したよなぁ。
で、最終的にはこの世界で純夏と結ばれる事に!!
この一つ前の純夏のセリフといい、純夏が非常に愛おしかったです!!
でも余韻に浸ることも出来ず、鳴り響く警報
その正体はBETA!!
どうやら甲21号にいた残存のBETAが横浜基地に向けて進軍を始めた・・・との事!!
おそらくこの横浜基地地下にあるハイヴを奪還しようと突き進んでいる模様
BETAからハイヴを守ることはもちろん、この
オリジナルハイヴ攻略の為に用意された「凄乃皇・四型」を死守しなければならない。
こうして次巻から横浜基地防衛戦が!!
つ、ついにこの話まで来ましたか・・・ここはホント総力戦って形になるし、XXXするのも多いので、原作でもかなり堪える場面なんですよねぇ。
でも水月と武のあのシーンは今から凄く気になりますなぁ。
コミック版の
マブラヴオルタネイティヴ過去紹介記事
●コミック版 マブラヴオルタネイティヴ 12巻 - 『甲21号作戦』壮絶決着!! -●コミック版 マブラヴオルタネイティヴ 11巻 - 人類の逆襲が始まる・・・?! -●マブラヴオルタネイティヴ 10巻 - 甲21号作戦発令!! -●コミック版 マブラヴオルタネイティヴ 9巻 - 更なる絶望、そして復活へ!! -●コミック版 マブラヴオルタネイティヴ 8巻 - ここであの話を漫画化してくれるとは!! -●マブラヴオルタネイティヴ 7巻 - ついに例のトラウマシーンが… -●コミック版 マブラヴ オルタネイティヴ 6巻 -クーデター編完結-●コミック版 マブラヴオルタネイティヴ 5巻 -クーデター編佳境!!-
- 関連記事
-