FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マケン姫っ! 14巻 - 受け継がれるカムドの力!! あと春恋と秋がエロい目に!! -

マケン姫っ! 14巻 (AA) (DMM) を買ってきました







今回はタケル側の話がメインでヒメカグラの方はあんまり話は進んでいません。
なのでエスパダさんの活躍(色んな意味で)はあんまり期待できないかと・・・思ったらオマケではっちゃけてました(流石ですなぁ)
あと今回は春恋と秋さんがおっぱいを魅せてくれたりもしていましたよ!!しかしあそこの動物達のエロさはヤバイ(笑


まずはヒメカグラ関係。前巻からのクイズ解決の続きが描かれています。ただ大体1話ぐらいしかこの巻では掲載されてなかったので、この続きがどうなったのか凄く気になります







で、ヒメカグラの扱いは少なかったので、前巻エロ担当だったエスパダさんの出番も少なめ。、







一応最後の番外編で猛威をふるってましたけどね(笑
その話は後ほど
で、今回のメインはタケル達が父に会いに行って







ヤマトタケル討伐の切り札となるべく訓練を開始!!







まずはマケン魔拳「カムド」をタケルに引き渡し・・・







そしてある所でコダマの兄と出会った所で終わっています。







まあもちろんこの修業を邪魔する奴等が出てきているので、







こちらの闘いも徐々に激化してきているようですね。







ってな感じで今回はタケル達側がメインだったのでヒメカグラ側の方があの後どうなったのか非常に気になりますなぁ。
あとエスパダさんのエロ無双の続きも早く見たい

で、最近本編ではエロ方面があんまりなかった気がしていましたが、今回は春恋と秋がお色気担当として文字どおりに身体を貼ってくれてましたよ!!(乳首券も発行されていましたし)







風呂に入っていた2人が穴を見つけ、落ちた先には何処か見知った森。だけど、風呂に入っていたから2人は当然裸。ってことで







葉っぱな水着、キター
更にここに住んでいる動物たちが妙にエロく、タヌキがお尻をかじったり







蛇がおっぱいに巻き付いたり、(あとさり気なくリスも葉っぱをずらそうとしているよね(笑 )







そして・・・
おい、ここの動物たちはどんだけ人間の女性の裸体に興味があるんだよ!!









2人ともすごい事になっているよなぁ(笑
しかもあどけない顔でこういう行為シてくるとか、色々策士過ぎるわ!!

あとやっとの思いで戻ってきたら・・・







まあそりゃそうなるよねぇ
って感じで今回はこの2名がエロ担当として色々と魅せてくれました。どっちもおっぱい大きいから色々すごかったなぁ。

あと、本編ではあまり出番がなかったエスパダさんは番外編で大活躍









ホント、この人すげーわ。
現在は洗脳されているけど、洗脳が解かれた後の天日学園の生活が今から想像すると・・・

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/03/06 14:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ