fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

亜人ちゃんは語りたい 1巻 - 出てくる亜人達が皆メチャ可愛い亜人コメディ漫画 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

亜人ちゃんは語りたい 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちら亜人に興味を持つ高校生物教師・高橋鉄男。
でも亜人の数は絶対的に少ないのでなかなか会えることことなんかない・・・なんて思っていたら高校にはかなりの亜人がいたではないか!!
こうして彼と亜人達(しかも全員女子)の交流が描かれている漫画になります。
ちなみに最近では「亜人(デミ)」と呼ばれており、誰もが皆非常に愛らしくて読んでいて非常にほんわかとしてきますなぁ。


高校生物教師・高橋鉄男は亜人に興味を持っているが、相対的に数が少ないためなかなか会えないと思っていた。そんな所にサッキュバスの女性教師が入って来た。
これをキッカケに他のバンパイア、デユラハン、雪女の亜人と知り合っていく。今までが今までだけにこんなにあっさりと多くの亜人と出会えて少し混乱気味になりつつも、元々亜人に興味を持っていた鉄男は彼女たちと積極的に交流を深めていく。
また彼女たち亜人は「あじん」って響きがかわゆくないので、「デミ」と読んで欲しいって事らしい







こうして彼女達との交流が描かれていくわけですが、出てくる亜人達、皆非常に愛らしんですよねぇ。1巻では特ヴァンパイアの小鳥遊との接点が多く描かれていましたが、彼女は表情の変化が凄く変るので読んでいて非常に可愛いかったです。特に血を吸って見たいかって話を聞いて見た時、現状は女の子ならそういう事も思う時あるけど、異性に対してそう思わない。その理由が・・・







やべぇ。可愛いすぎだろ!!







あと彼女宅に訪問した時に妹のやりとりからの彼女の髪について聞かれた鉄男に返答に対しての反応もやべぇ!!







亜人とは言え、普通にお年頃な女の子なんですねぇ。
あとデユラハン娘の京子ちゃんも可愛いすぎ。







鉄男と実験と称して一緒にデートのような事をした時に別の所にあるカラダの動きとか可愛いすぎ







そんな感じで亜人たちはそれそれ実際に接してみれば年頃の女の子で非常に愛らし女の子ばかり(サッキュバスの先生はちょっと妄想力が強すぎる気もするけど)。だけど亜人だからこそそれぞれ悩みも持っているので、鉄男はそんな彼女達を守ってあげるべく学校にいる亜人達を集めてそれぞれが積極的に相談し合える場をつくったり、雪女の雪が陰口叩かれていた件を小鳥遊が解決した際に、彼女も辛い思いした所をしっかり見ており、ケアする所とかかなり言い先生だよなぁ。







そんな感じで亜人達との交流ぷりが描かれており、更にその亜人達がメチャクチャ可愛いすぎてヤバかったわ。亜人達を集めた時に何故か皆が鉄男にハグを求める様子がマジ愛らしくこれ見た時、悶えまくりでしたわ!!












そんな感じで亜人達との交流が描かれており、鉄男は先生という立場ということもあって悩みを解決さられるように導いこうとしていたりと、なんだかんだでいい人ですなぁ。
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2015/03/07 13:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ