FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13巻 - 平和になったこそ余計に光るリトさんのダイブ!! -

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13巻 (AA) の紹介を







前巻にてヤミがダークネス化したお話が終了したので、今回はいつもの日常回って形になっていますね。
とは言えララ達の母親が登場したりっと相変わらずリト達の周りは色々ありますけど。
またリトさんのラッキースケベ事とらぶるダイブも今回も絶好調で、この巻だけで3回も女性のアソコに顔をダイブしていますし、更にどうやったらそんな事になるのか・・・?ってツッコミが追いつかないほどの新たなるとらぶるダイブを編み出して(?)います!!
さすがリトさんだぜ!!


最初はララ達の母親・セフィリアがやってくるお話。







彼女は「チャーム人」というあらゆる生物を魅了する美しさを持っている女性のようで、顔を隠せばある程度抑える事が可能になるから普段は顔を見せないようにしているらしい。
でもリトさんにかかれれば、出会って早々に・・・







おっぱいダイブなんて朝飯前!!
流石リトさん!!
後、リトさんはセフィリアの素顔を見ても魅了されないのですが、それを知らないセフィリアさんの反応が(笑







まあ今までこんな事あったから今回も・・・って思うのは仕方ないけど、もう少し言葉をだな・・・

ってそんな事言っていたら、近くにいた生き物たちも魅了されていて・・・触手プレイキター







登場して2話目でおっぱいをさらけ出すだけではなく、触手プレイの犠牲になってしまうとは・・・流石はToLOVEるというべきか(笑

さらに極めつけがリトさんのとらぶるダイブ!!







だ・か・ら、なんでソコにダイブするんだって!!
もう流石としか言いようがないわ(笑
ちなみにこのお話では







小さくなったララにもダイブかましてました
ホント素晴らし過ぎるわ(笑


他にはネメシスの実験材にされ、赤ん坊にまでなってしまったリトを美柑と唯がとりあえずお世話する(この赤ん坊がリトであるとは知らない)お話もあったりしますが、なんかこの赤ん坊見ていると、リトさん本性的には非常にマセているんだと思ったりしますなぁ(笑







しかし唯の方もおっぱい吸われてとろ~んとした顔になって







しまいにはイってしまうとか・・・どんだけ乳首が弱いんだろって思ったり







あと、久しぶりに凛や沙姫の話があって、凛の可愛い服を堪能出来たので個人的には良かったですわ







でもどんどんと彼女もリトに堕ちてきていますよねぇ。







そして沙姫の方は・・・







久しぶりに出てきたと思ったらエロ要員になっており・・・リトさんのアソコへの顔面ダイブの犠牲者に!!







しかしリトさん、どんだけの女の子に対してアソコへ顔面ダイブしているんだよ!!(笑

あとダークネス化をたすけられた事もあって、よりリトの事が気になり始めたヤミ(だけどどう接すれば良いのか分らず・・・な所が非常に可愛い)
あとヤミの顔芸も板について来てましたなぁ。この







ティアーユのおっぱいビンタを受けた時や、御門先生がおっぱい押し付けて来た時の反応・・・







ホント、良い表情するようになったわ

後はリトさんのとらぶるダイブもどんどんすごい事になってきていて、この







ジョウロでパンツを思いっき脱がしている(笑
さらに・・・







擬音も「どぷっ」じゃねーよ(笑

ここ最近は本編がこんな日常的なお話が出来なかった分、この巻ではそういう日常成分がこれでもかってぐらい描かれていた感でした。個人的には凛をもう少し出して欲しいなぁとか思ったりしました
しかし新キャラ出てきても速攻でリトさんのとらぶるダイブの餌食になるのは・・・まあToLOVEるだからしかたないことだよねぇ(笑

あと今回も鉛筆画が描かれていますよ。全部で3枚あります。その内の2枚は下記ようなイラストになっています。(残り1枚はララ達の両親のイラスト)
春菜のシャワー浴びているイラストがなかなかにエロいですなぁ。







またこっちの恥ずかしがっているお静ちゃんもなかなか!!







これってふんどしで、良いのかな・・・?


To LOVEる-とらぶる-ダークネスに関する記事
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 12巻 - リトのハレンチが世界を救う?! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11巻 - ダークネスとして覚醒したヤミ、その歪んた想いがリトに向けられる!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10巻 - ついにヤミの中に眠るチカラ「ダークネス」が発動!! -
凛がデレて、ララがリトにもうアタック、そしてミルケアの花が大活躍 - To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9巻 より -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻 - 限定版に付くOVA3巻は今回もエロ要素満載。くぱぁもあるよ -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7巻 - 瞳に映るナニかを加筆するとは… -
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 - ナナが非常に可愛い、褐色ロリババァのネメシスさんも捨てがたい!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5巻 - 今回も単行本で修正(主におっぱい)が!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4巻 - 更にエロく、そして鉛筆画もエロい -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3巻 - 今回もエロさは顕在。そして単行本での修正もあり!! -
To LOVEる ダークネス 2巻 - 今回も修正箇所あり。そして鉛筆画がまたエロい -
To LOVEる ダークネス 1巻 -雑誌連載時より変更や追加個所あり!!-

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/04/02 17:18 ] 漫画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク54話 「To LOVEる」史上初のまさかの展開!春菜の両親も登場!
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第54話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年5月号が発売されました。  春菜のやや小ぶりなおっぱいがなんともいい感じの表紙から今月号ははじまるのです。マンガではこういう感じのやや小ぶりなおっぱいは珍しい感じがしますので、妙に興奮しますね。控え目な谷間がまた興奮…!
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ