FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

i・ショウジョ+ 2巻 - 「i」があれば奇跡は起こる!! -

i・ショウジョ+ 2巻 (AA) を買ってきました







少年・少女の願いを「魔法のアプリ」が叶えてくれる!?っというオムニバス形式の物語、第2巻
今回も乳首券当たり前のように描かれており、そんなシーン満載な内容になっていました。
特に最初に掲載されていた庭に落ちてきた女性を介護する話では、彼女のカラダがこれまた非常に魅力的で・・・




そんな事で、最初に掲載されていた、とある男の子の部屋の庭先に落ちてきた裸の女性と少年のお話
記憶を失っているこの女性と一緒に住む形になるのですが、この女性のカラダがまた非常に魅力的でヤバすぎだって!!







つーかお風呂まで後ろから抱きつかれて、「おっぱい当ててんのよ!!」状態になっている時とか非常に羨ましい事に!!







その後もその魅力的なカラダを魅せてくれるシーンがあったりしていましたよ







ある日、一線を超えちゃう・・・?的な事になった時のぶらを外した際に勢い良く飛び出るおっぱいがまた素晴らしいことに!!







この女性は実は・・・的なお話になっていましたが、そのうち再度出てきて欲しいです。(あのカラダの魅力さはマジで素晴らしい!!)

その他のお話でも肌色がいい感じで多めになっていましたわ









また話と話の間に出てくる1ページで描かれているお話もこれまたエロイことになってましたわ







裸だけじゃなく、なんかエロい仕草もまた・・・







また前巻同様に前回の「i・ショウジョ」に出てきた女の子達の紹介が通常版と全裸版の2つ描かれていたりするのですが・・・







やっぱ全裸版って色んな意味でシュールだわ(笑

そーいや今回「魔法のアプリ」を存在を知っており、更にその価値を知っている組織的な奴等が出てきていましたね・・・









しかもなんか失敗すると証拠隠滅って感じで爆殺されているし・・・







この部分はナニやらきな臭い感じがするなぁ。
個人的にはこれちょいエロを楽しむ漫画だと思っているので、あんまりきな臭い話&シリアスな展開に突入・・・って事にはならないで欲しいなぁ

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/04/03 15:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
この荒い絵にはフルカラーがよく合うんだよなぁ
[ 2015/04/03 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ