FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

サークル 東相模原研 同人誌「キッコーマンの飛んでる豆乳飲みたい紀文」紹介 - 大陽と鳥で有名なあのマークの豆乳飲料のレビュー本 -

サークル東相模原研さんの同人誌『キッコーマンの飛んでる豆乳飲みたい紀文』、その紹介を







パッケージのデザインが何かシューティングゲームを彷彿させる、紀文の豆乳シリーズ。
この同人誌はその紀文から出ている豆乳シリーズ47品を実際に飲んでそのレビュー内容がフルカラーで掲載されています。
更にこの豆乳飲料を用いた料理とそのレシピも掲載されていますよ。
あとこの同人誌のウラ表紙が誰もが一度は考えるようなイラストが掲載されていてフキました!!


そんなことで
豆乳
調製豆乳
豆乳飲料
SOY BLEND TASTE
清涼飲料水
デルモンテ
の順に47種類の豆乳、豆乳飲料について、基本データやひとこと、右上にはその飲み物の色等が掲載されています







また入手困難度
前衛芸術度
味の再現度
についても掲載されており、この同人誌を読んで実際に飲んで見たいと思った時にはまずこの「入手困難度」を見れば今入手可能かどうかの目安がつくと思います。(今だと夏季限定モノは基本入手不可だったりしますしね。)

また「味の再現度」については豆乳飲料だと結構な数が星2つ以上という結果で、こちら飲んだ事がある人には分かると思いますが、豆乳飲料なんだけど何故か、かなり再現度が凄いんですよねぇ。
でも豆乳飲料は無難なモノからジンジャーエールとか







健康ラムネ・・・







と言ったかなり挑戦的な飲み物もあるんですよね。当たり前ながら豆乳飲料なので無炭酸なのですが、それでも飲んだ瞬間、「あ、確かにラムネ飲料だ」って思えるんだから、ホント凄いよなぁって素直に感心しました

あと紙パックタイプ以外にも色々だしていたんですね。これは知らなかったので、こんど注意深く見てみます。(一部商品はもう入手が非常に難しい状態になっているのもあるようですが・・・)







あと知らなかったのですが、これたたむと「たたんでくれありがとうメッセージ」が見えるんですね。今までたたんだことなかったので、今度購入した時にはたたんで見ようと思います。

最後に豆乳飲料を用いて作る料理のレシピが全部で3種掲載されています。







パッと見た時「いくら味の再現度が高いとはいえ、美味しいのかな?」とか思っていたのですが、試食のコメントを見る限りではどれも美味しいようで、ちょっと試して見ようかなって思っちゃいますね!!

そんな感じで豆乳、豆乳飲料のレビュー同人誌でした。しかし豆乳だとはいえ、47種類もよく飲みましたよねぇって感心しました。


東相模原研さんの同人誌記事
サークル 東相模原研 同人誌「この"いりこ"がすごい」紹介 - いりこのレビューと伊吹島探訪記事 -
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ