fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ISコミカライズは一夏争奪戦にラウラ参戦!!そしてシャルルもとある決断を!! - 月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 5月号より -

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 5月号 (AA) を買ってきました







今月号もISインフィニット・ストラトス>21話の感想になります。
前号でラウラとの戦いが終了し、今回はその後日談的な感じになっています。
今回はラウラがデレることは先月号の展開的に分かっていましたが、それ以外にもシャルルが非常に目立っていました。特にあの見開きでのあのシーンは確かに良かったです!!


まずはラウラと千冬姉との会話から。ここのやりとりを見ていて、やっぱ千冬姉はカッコ良すぎだわって事を改めて思いましたわ!!マジで濡れる!!







で、場面は変わって一夏達へ
大会が中止になって一夏との交際が出来なくなってオロオロする女子達。さらにニブチンな一夏も女心分からず、いつもの態度で接するから殴られるし







シャルルの言うとおり、マジでわざとやっているんじゃね?とか思ってしまうね、これ。

で、その後シャルルと話をしている時に山田先生が登場して、男子の大浴場が解禁になった事を伝えにくるのですが・・・







お、おっぱいが(笑

で、1人大浴場でのんびりとする一夏の所に・・・シャルルが!!







どうやら彼女は何か決意したようで、一夏に話に来た様子。そうして・・・一夏に本当の名前シャルロットって事を伝えるのでした







そして見開きで一夏がシャルロットっていうシーン、良いですなぁ!!







ここだけ見たらカップルにしか見えないわ

で、次の日シャルは「シャルロット・デュノア」として改めて皆の前に。今まで女の子なのに一夏と一緒にいたって事もあって箒達からは質問攻めに!!(まあそりゃそうなるわな)
そんな中やってくる鈴がもうねぇ(笑







そんなやりとりをしている所に・・・ラウラまで参戦!!







しかもいきなりキスですよ、キス!!
そして一方的に嫁宣言までするし!!







こうして一夏をめぐる女の子の戦いは5人になったのでした







次回以降の彼女達の一夏へのアタックする模様を見るのは楽しみですなぁ!!

そーいや久しぶりに束さんも登場してました。(しかしこの人もおっぱいでかい)







しかしかなりチートくさい束と張り合える千冬姉も凄すぎだよねぇ。

あと今月号の付録にはやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクリアファイルが付いてきますよ






関連記事









[ 2015/04/18 17:07 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ