fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

境界のないセカイ 1巻 - 1年ぶりに遊びにやって来た従兄弟が女の子になった!? -

境界のないセカイ 1巻 (AA) を買ってきました







性選択制度
この世界では18歳時に自身の性別を自由に変更できる制度
お話は高校2年の春休みに勇次の元に1年ぶりにやってきた従兄弟の啓太郎。彼は女の子になっていた!!
身近に性選択制度を使用した人がいたことに驚きつつ、可愛いくなった啓太郎改め啓子にドキマギする日々・・・。波乱の夏休みが始まる・・・・?


1年ぶりにやって来た啓太郎。って思ったら知らない女の子が目の前に!!でも自分のこと知っているようだし・・・







って思っていたら、この女の子が啓太郎だって・・・!?







どうやら彼女は18歳時に変更出来る性選択制度を使用して女の子に性別を変更した模様







1年ぶりに出会った従兄弟が女の子になっていた事、更にまた可愛い事もあるし、そして男の時と同じく普通に接してくる彼女にドキドキが止まらない!?









しかしお風呂あがりに彼女のパンツをたまたま見てしまった時の錯綜ぶりが面白かったなぁ・・・







おいおい(笑
更にそれに対して







あげるとか言われちゃうし、でもこれ素直に受け取れないよねぇ(笑

そんな彼女に対してドキマギな毎日を送る勇次ですが、急なライバル出現に驚いたのは幼なじみの聡美!!







まあ、彼女は彼女で非常に可愛い、基本的には良い子ですよねぇ。







啓子が初めて生理になった時には色々と教えてくれましたし







でもこの手の話の幼なじみは好きな男の子と結ばれることは難しいし、なりより啓子が強すぎる・・・

そーいやなんで啓太郎が女の子になったのか・・・その理由は







まあ今までの勇次への接しかたも経緯も考えると、どう考えても勇次が好きな事は明白ですよね。

ってな感じで急に女の子になった従兄弟に最初こそはその対応を戸惑ったものの、その後は彼女の美しさ及び態度にドギマギしてしまう・・・そんな日常が描かれていました。

ただこんな制度が出来ている世界でも、いろんな考え人はいるわけで、実際には女の子になった彼女にとっては決して風当たりはよろしくないって言うのはやっぱりあるようだし、なりより彼女がやっぱり不安になってしまうっていうのはある感じですね。









この辺りはどうなっていくのかっていうのは気になりますが、ここは勇次が最後の時のようにビシッとしてあげられれば彼女の方もすごく安心出来るんじゃないかな?
そんな感じで2巻の展開も非常に気になりますなぁ。
関連記事











[ 2015/04/24 12:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ