FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

サークル 版元ひとり 同人誌 「この魚肉ソーセージがすごい!-β版-」紹介 - コンビニで販売している魚肉ソーセージの食べ比べし紹介する本 -

サークル版元ひとりさんの同人誌『この魚肉ソーセージがすごい!-β版-』、その紹介を







こちらはタイトル通り、コンビニで販売されている各社から出ている魚肉ソーセージ11種類を購入し食べて比べてみた総評や、あとは「魚肉ソーセージとはなにか」、「魚肉ソーセージの作り方」、「魚肉ソーセージの種類」等が書かれています。
また今回タイトルに「β版」と書かれているように、今後やりたいことも書かれていました。この今後やりたいことは協力出来る方がいないと出来ないシロモノのようで、もしかするとこのβ版のままで終わってしまう可能性もある・・・?


そんな事で今回は11種類の魚肉ソーセージをひたすら食べ比べ、その違いを総評するって言うのが最初に書かれています。







パッケージ文句にツッコミいれたりとか読んでいて面白く書かれていると思います







で、総評的には・・・でもこれはある意味、当然といえば当然の結末かな?(コンビニ以外も含めればまた違った総評になるのかもしれないですが・・・)
でも「魚度」、「香り」、「やわらかさ」から、丸善、マルハ、ニッスイの各メーカーさんの傾向が分かった感じにはなっていましたね。今度買う時にはこれを参考にしてみようかなぁと思います。

あとは「魚肉ソーセージとはなにか」、「魚肉ソーセージの作り方」、「魚肉ソーセージの種類」についても書かれています







で、最後に今度行いたいことが書かれていました。
ポールウィンナーと対決
魚肉ソーセージレシピ
等書かれていますが、その中でも一番行いたいのが







イラストグラビアVS三次元グラビアのようです。
要は魚肉ソーセージを用いた二次元と三次元の対決をしたいようで、人がいなければこの魚肉ソーセージ本はこれで終わる可能性があるかも?って事らしいです。
自分は男だしイラストも描けないので、応援することしか出来ませんが、同人誌が出来上がった時には是非とも購入したいと思います!!


版元ひとりさんの同人誌記事
サークル 版元ひとり 同人誌 「この麻婆豆腐がすごい!2」紹介 - 家庭用麻婆豆腐の素を試食&評価する同人誌、第2弾 -
サークル 版元ひとり 同人誌 「この麻婆豆腐がすごい!」紹介 - 「入手しやすい」家庭用麻婆豆腐の素を試食&評価 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ