FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

7thGARDEN 2巻 - 新たなる天使の登場。そして天使たちとヴィーデとの関係は!? -

7thGARDEN 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







前巻の終わりに突如やってきた天使ウルの強大な力の前に倒れるアウィンとヴィーデ。
そんな彼らを救ったのは・・・
そして語られる天使達の目的とは!!
そんな時、隣国で起きた市民革命の裏でも別の天使が動いているはずだということでアウィンとヴィーデはあらたなる戦いへ向かうのだった!!



天使ウルの強大な力の前に倒れるアウィンとヴィーデ。ヴィーデが倒れる前にウルから「セフィラ」という名前を聞いて彼女がかなり激怒するんだけど、







この辺りは後に語られる感じなるのかな?ヴィーデが「悪魔」になった原因でもある気がするし、何よりコイツが撤退する時にアウィンに言った「マリアを救ってやってくれ」っていう意味が分からない。







あと「マリア」姿時に言っていた「私達の庭」って表現も気になりますわ。







この世界からは月が2つ見えているし、この世界は天使と呼ばれているコイツ達が作った、まさに庭ってモノなのだろうか?この辺りについてはそのうち分かっていく形かな。









そして目覚めたヴィーデよりと隣国で起きた市民革命について教えられ、こういうには絶対天使が動いているって事で、新たなる戦いへ赴くことになる2人。

そこで出会ったエリザベートと名乗る少女。彼女は悪魔の義妹と言われ今、裁かれる順番を待っている形だった。そしてやっぱり裏で動いていた天使・レイル(ベル)。この天使は人々を炊きつけてはそれを見て楽しんでいる形だった。









そんな彼女によってエリザベートは契約して、アウィンの前に立ちはだかる!!







ユアンゲリオンとつぶやき、







その両腕に装着される!!
幼い少女とのデカイ籠手。







なんか妙にアンバランスだが、なんかこれはこれで映えるんだよなぁ。
こうして2人の戦いは始まった。でも皮肉なのは、巨大な力を手に入れ、自分がみんなの敵に天罰を下すんだって言うけど、それにより唯一とも言える侍女をこの戦いで巻き込まれて死んでしまうことなんだよなぁ。







そして最終的にはベルを殺した(?)マリア。







まずは1人!!
ってな感じで悪魔に堕ちた彼女が一人目の天使を殺した2巻目。この世界の関係とか色々と気になる事が描かれてていたりして、次巻の展開もきになりますなぁ!!


7thGARDEN の過去記事
7thGARDEN 1巻 - 私の世界を取り戻す!! -
関連記事













[ 2015/05/02 13:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ