FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 爽快★STAR 同人誌「凛もこれで大人の仲間入りだニャ!」紹介 - 凛が大人の仲間入りしたい理由、それは・・・ -

サークル爽快★STARさんの同人誌凛もこれで大人の仲間入りだニャ!』、その紹介を







こちらラブライブ!より凛が突然、「大人になるにはどうしたらいいと思う?」と言い始めた。
そしてその理由に衝撃をうけた、花陽が倒れる!?
一体彼女が何故にそうまでして大人になりたいのか、その理由とは?
凛に振り回される花陽とツッコミ&とばっちりをうける真姫との絡みが非常に面白かったです。


そんな事で、「大人になるにはどうしたらいいと思う?」と言い始めた凛。
大人の人はよくコーヒーを飲んでいるよね!って事で買いに行ったのは良いが、その予想外の甘さに思わず吹いてしまう!







ってM●Xコーヒーじゃないか!
そりゃ甘いよねぇ(笑
更に床を拭いている時にコーヒーを頭から被ってしまう







だけど、なんかドヤ顔で「これで凛も大人の仲間入りだにゃ!」と言い張る凛が可愛い過ぎでしょ!(それより頭からかぶったコーヒーの事考えた方が…

で、どうして大人になりたいのかという事を確認してみると、・・・け、結婚したいからだと!!
この事を聞いて花陽が同様が隠せない事もあり、







何言っているのか分からない状態に!!
更に相手を聞こうとすると







ぺ、ペンギンさん・・・?
人じゃないのかよ!!
っていうツッコミがありつつも、この状況に思考が追いつかない花陽は倒れてしまう

そんな中、凛と真姫の話は続く
とは言え基本的に真姫が凛の行動に対してひたすらツッコミをする役なんですけどね。
そして大人について3年生に聞けば良いんじゃね?って事で、希と絵里に聞きに行く凛(って、こに・・・)
だけど







全然関係ない事をシてもらっていた!!

で、実際の所凛が結婚したい相手と言うのは、まあもちろん彼女の事だったりするんですが、本人の前では面と向かって話せるはずもなく、色々ごまかしていたわけで・・・
そして目覚めた花陽からとばっちりをうける真姫







そんな感じで凛がひたすらハイテンションでふっ飛ばしまくりな事と、それに振り回される花陽。そして基本的にはツッコミ役なんだけど、何故がとばっちりを受ける真姫・・・と、いう1年生組のとある一日な話になっていました。
しかし最後の真姫のとばっちりぷりは可愛いそうだったなぁ(笑
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ