FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

飼い主獣人とペット女子高生 1巻 - 人外✕女子高生のペット生活はじまる!? -

飼い主獣人とペット女子高生 1巻 (AA) を買ってきました







ある日突然獣人の世界に攫われ、ペットとして生きていくことになった女子高生リラ(っていうかそれしか方法がない)と、その女子高生を飼うことを決めた獣人ジノヴィなラブコメ漫画の第1巻。
最初はジノヴィのその容姿となんでこの世界にきた経緯がさっぱり分からず混乱していたリアと、そんな彼女にアクションに対して一喜一憂するジノヴィが非常に萌える!!っていうか彼の周りの獣人達が非常に萌えるなぁ。
なんというかやっぱ「ペット」って凄く癒やされる存在何だなぁって思いましたわ。


女子高生リラは気が付くと何故か獣人にペットとして飼われる事になった。







しかもなぜか何故こんな事になったのか全く思い出せない彼女。しかもあたりまえながら、この獣人がなにを喋っているのかさっぱり分からない(逆に獣人ジノヴィ側からしてもリラの言葉はわからない)
最初は喰われてしまうのかと、戦々恐々していた彼女さんですが、どうやら取って食うわけではないことを知ってからは徐々には態度が軟化。







とは言え基本的にジノヴィが触ってくると、彼女の鉄拳が飛んできますが!!

そしてそのリラの飼い主・ジノヴィは色々と飽きるのが早いらしい。その事を知っている会社の後輩・ロルフがジノヴィ宅へ訪れると・・・







なに、この満面の笑みは!!
とりあえずヒトをペットにしたジノヴィは飽きる事は無く、むしろペットのリラが喜ぶ姿がすこぶる可愛い事を知っているからアレコレと彼女を喜ばせようとする様子がもうねぇ、この大きさの対比から、なんというかペットと飼い主ってより初めて娘と一緒に暮らすことになった親父・・・な感じに見えて仕方がないんだけど!!(張り切るのは良いんだけど、だけど空回りしちゃうところとか)











でもリラの様子があまりにも心配し過ぎて出社して5分で帰ろうとする所とか、色んな意味で駄目な飼い主だろ(笑







あとジノヴィの同僚のサイトウや弟もまたいいヤツで、サイトウの方はライオンなのでそのネコぽい所がリラに好かれて、リラの方から積極的にハグしていくものだからその様子を見て怒り心頭なジノヴィがもうねぇ(笑







そしてジノヴィの弟・レヴォリ。極度のヒト嫌いな彼でしたが、







実は・・・筋金入りのヒトオタクだったって言うのが笑えましたわ。







そんなヒトを目の前にした事と、リラの可愛いさに冷静さを保とうとする所が非常に笑えましたわ!!









ってな感じで出てくる獣人は全員リラ萌えな方々ばかりで、そして「ペット」である彼女の反応に一喜一憂している様子が非常に可愛いものがありました。
まだ完全にリラはジノヴィに懐いていないけど、その状態であの状態なんだから、完全に懐いたとしたら、ジノヴィはどうなってしまうのだろうか?(笑

とはいえこの世界ではヒトは「ペット」なので、昔あったロルフ宅の出来事みたいな事があり得る世界だから・・・ちょっと安心出来ない世界でもありますよねぇ。







でもこのジノヴィなら、絶対そんな事はさせない・・・かなって思いはしますね!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/05/23 11:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ