FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号 - 250号記念特別付録としてアペンドH 付録DVDがついてくる!! -

BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号 (AA) を買ってきました







今月号には250号記念特別付録として「人気美しょゲー アペンドH 付録DVD Part.2」が付いて来ます。今回は4つのゲームのアペンドHが楽しめますよ。ただ、ゲームによっては元のゲームが必要だったり、体験版をダウンロードする必要があったりするので、注意を。
あとこの号にはJellyfishのスタッフが製作中の新作Hアニメゲーム『i Virgin』(ブランド未定)についての記事と付録のDVDにもティザーアニメムービーが収録されていますよ


最初はJellyfishのスタッフが製作中の新作Hアニメゲーム『i Virgin』の件。ブランドは未定のようですね。
タイトルもまだ半分正式なようです。







Jellyfishのスタッフさん達が作成した過去作品のアニメは確かに凄かったので、今回も色々と期待しちゃいますねぇ。(ただそのクオリティ分、発売時期が延びたりしていますが・・・)
でもとりあえず付録のティザーアニメムービーを見る限りだと











かなり期待しちゃうって所はありますねぇ!!(おねショタモノなようなので更に期待シちゃうじゃないか!!)
しかしメインヒロインはピンク色の髪の毛なのか・・・

あと付録の「人気美しょゲー アペンドH 付録DVD Part.2」ですが







その中でminoriの『ソレヨリノ前奏詩』のアペンドHをプレイしてみました。
全体的に話は短めって事もあるのですが、いきなりエッチなこと始めるのには驚いた(笑
しかも試しに「エッチなことしたい」って言ったら「うん、良いよ」って即答されましたからね(笑















最初あんまり表情を崩さなかった永遠が、最後に照れた表情になった所は良かったですわ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/06/03 19:02 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ