FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

亜人 6巻 - 亜人管理委員会の戸崎と手を組んだ圭と中野の運命は!? -

亜人 6巻 (AA) (DMM) を買ってきました







亜人•佐藤達の大規模テロにより、亜人の恐怖が全国に蔓延した。
そんな中、今までは我関せずな態度を示していた永井圭だったが、ついに佐藤を止める決意をする。
この巻では圭側の話とサイドストーリー2話が収録されています。
また今回今まで圭がとっていた奇妙な行動について、その理由が描かれていました。


亜人管理委員会の戸崎の手駒として佐藤達と戦う事を決意した、圭と中野。
この巻ではそんな彼らが戸崎と下村泉、そしてその周りにいる人物たちとの色々なうやりとり具合が描かれています。







後先考えずに突っ走る言動が多いけど、漫画の主人公のような感じで、自然と周りに人が寄って来て漫画の主人公みたいな中野と、基本的に冷酷非情な圭。そんな2人が気が合うわけもなく、所々で衝突しそうになったりします。











そして圭が一人の時・・・







ついに何で今のような考えになったのかって事が明かされるわけですが







でもやっぱなりきれていない所がある感じがするんだよなぁ。
佐藤達との戦いでそこを突かれて・・・ってならないことを

あと今回、黒い幽霊の性質やメカニズムの解説もありましたね。
で、圭は一気に何体も出せるって事を聞いたオグラ博士は驚いていたけど、やっぱ圭はかなり昔からこの黒い幽霊を出せるようになっていたので、それがやっぱ他の黒い幽霊を持つ者達との違いとして出ているんだろうなぁ。

逆に中野は黒い幽霊を出すことが出来ないため、とりあえず首吊して死んでみる事に・・・







しかしこういう時は圭がなんとも頼もしく見えるなぁ(笑

で、圭達の話はこの巻ではここまで
後はサイドストーリーとして、今まで謎で、何故に戸崎と一緒に行動していたのかが謎だった亜人・下村泉の話と







圭と別れた後の海斗の話が掲載されています。









下村泉の話は何かと悲しい話でした。海斗の方は色々ありましたが、圭がピンチになった時には駆けつけることが出来るようになった。
おそらく次巻で佐藤達と直接の戦いが始まる感じがしそうですが、どうなることやら・・・。
この巻で圭はなんだかんだで非情に徹することができなそうな、そんな感じが見受けられたわけですが、それが佐藤達との戦いでどう転ぶことになるのか・・・。


亜人に関する記事
亜人 5巻 - 佐藤達亜人の宣戦布告、それに対し圭はついに動く -
亜人 4巻 - ついに亜人による凶行が… -
亜人 3巻 - 既存の人類との共生?それとも敵対? -
亜人 2巻 - 亜人達の目的は・・・? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/06/05 20:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ