FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリアージX コミックアンソロジー トリビュートX - 「トリアージX」の世界で、豪華執筆陣が奇跡の競艶!! -

トリアージX コミックアンソロジー トリビュートX (AA) (DMM) を買ってきました







こちらトリアージXコミックアンソロジー集となっており、『トリアージX』の世界を主にエロ方面に全振りして展開されています!!
なので至る所で肌色の割合が多いこと、多いこと!!なんか掲載されている漫画よりピンナップの方が健全なんだけど、こういうのって大半逆じゃね?とか思ってしまうのですが・・・。
まあいろいろと堪能させて頂いたので問題はないんだけどね!!


そんな事でこのアンソロジーには17名のコミック、4名のピンナップがそれぞれ掲載されています。
そして掲載されているコミックはマジで肌色率多めになっていますよ!!
最初に原作でもある佐藤ショウジ氏の漫画が掲載されているのですが、







この時点で既にセクシーな姿を披露してくれていますしね!!
そして他の方々の漫画・・・


















うーん、ホント肌率高いなぁ、ホント(笑
温泉に行くお話が結構かぶっている感じがしますが、まあこのアンソロジーの方向性がこういうもの(艶姿)であれば、全然間違ってはないな!!
むしろもっと乳首券をじゃんじゃんと発行して欲しかったですよ!!

そう、この吉岡榊氏の作品のように!!











氏の作品は皆が乳首券をほとんど発行させていない中、堂々と魅せつけてくれていました!!
おっぱい合わせとか、おっぱい揉みとか、すご~くイイね!!
コレだよ、俺はコレを求めていたんだよ!!って思いましたわ。

また武田弘光氏の漫画も掲載されています











乳首券は発行されていませんでしたが、おっぱいに全振りした作品になってましたなぁ。(でも乳首券発行させて欲しかったなぁ)

あとピンナップはこんな感じなっています









大体アンソロジーコミックってこっちのほうがエロいイラストが多いっていう印象が個人的にはあるのですが、このアンソロジーコミックの場合はコミック側が肌率高かったので、すごく大人しめになピンナップになっていましたねぇ。
まあでも全部が全部肌率高いのも、だったらエロアンソロジーでやれよ!!って事になるので、バランスは重要ですよね!!

肌率以外では個人的に里好氏の漫画のシメが面白かったです







覆面が怖いからといって、あんな可愛い感じのお面とか付けても・・・やっている事自体変わらんので、逆に怖くなるよね、コレ(笑

ってな感じで肌率が非常に高かったアンソロジー集でした。
こういう艶姿に特化させたアンソロジーコミック、最高でした!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/06/06 11:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ