FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル むしゃぶる 同人誌「Shaving」紹介 - アソコの毛が濃い事に悩んだ彼女が、彼に剃ってもらうことを決めたが・・・ -

サークルむしゃぶるさんの同人誌Shaving』、その紹介を







こちらオリジナルモノな内容の同人誌で、アソコの毛が濃い事で悩んでいた女の子が、彼氏に毛を剃ってもらう事になった!!
とはいえ、そのままアソコを見せるのは恥ずかしいので、絆創膏を貼ってささやかな抵抗はしてみるも、恥ずかしい格好で剃られていた為に段々とアソコが熱く疼いて濡れてきてしまった・・・?
ってな感じで結果敵には剃毛プレイな感じな内容になっています。
剃られながら段々と発情シていく彼女さんの痴態ぷりが非常にエロエロでした!!


そんな事で陰毛が濃い事を気にしている彼女さん。彼氏にお願いしてその毛を剃る決意をします!!







彼氏的にはあのふさふさの毛が無くなる事が残念そうではありますが、本人が一番気にしているんだから仕方ない・・・







別に剃毛プレイって言う、アブノーマルなプレイに目覚めたわけじゃないんだからね!!的な感じで彼氏には言うものの・・・

こうして、彼氏に毛を剃ってもらうわけですが







流石にアソコ丸見えって言うのは抵抗があるらしく絆創膏で隠す!!
・・・なんだけど、こう隠されると余計にエロく感じるんだけど!!

こーしてはじまる剃毛。でも剃りにくい場所があるってことでポーズを変えてもらう・・・







オシリの周りにも毛があるので、こっちも剃る形になるのですが・・・まあこんな格好をして剃っていたら、彼氏的にはち●ぽギンギンになっていてもおかしくはないよね・・・(いくら剃毛だとはいえ、すごく挑発的なポーズになっているし!!)

彼女の方もなんだかんだで剃られていることでアソコがうずき始めちゃった!?って言うかこんなアブノーマルプレイに目覚め始めてしまった!?
彼に剃ってもらいながらも大きくなったちんぽを舐め始めちゃう!!
さらに、絆創膏に巻き込まれた毛を一本、一本っと抜かれている行為時の彼女・・・







すごーく感じちゃっているようで、この発情した顔がエロいことこの上ないわ!!

こうして無事に剃毛は終わったんだけど、完全に発情シてしまった彼女さん、濡れた絆創膏を剥がしたと共に潮を吹いちゃって・・・そのままエッチな事に突入!!







剃毛で完全発情シてしまった事もあり、自ら進んで彼のち●ぽを挿入しちゃうぐらいエッチな事に積極的な彼女さんが非常にエロエロな事になっていましたわ。特に発情しきったその表情のエロさが最高でしたね!!

そんな感じで剃毛プレイからのエッチな事をって感じのシチュエーションが描かれていましたが、発情モードになった彼女さん(特に表情)が非常にエロくて大変良かったですねぇ。そして最後、あんな表情でお願いされたら、断る事なんかできないじゃないか!!


むしゃぶるさんの同人誌記事
同人サークル むしゃぶる 同人誌「Decorate」 - 制服美少女と野外エッチ -
同人サークル むしゃぶる 同人誌「妹君」 - 頑張りやだけどそれが空回りしちゃう従兄妹と・・・ -
同人サークル むしゃぶる 同人誌「姉君」 - しっかりものの従姉妹の姉と… -
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ