FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese49」紹介 - 大和の反応が可愛いすぎる!! -

サークル生クリームびよりさんの同人誌Melcheese49』、その紹介を







こちら俺物語!!よりたけおと大和のラブラブエッチな模様が描かれた内容の同人誌になっています。
で、ここで描かれている大和の反応がもういろいろと可愛いすぎて、非情にたまらんことになっていました!!
エッチな事をシテいる時のエロかわいい反応を魅せてくれる大和のも良いですが、個人的にはたけおの裸を見た時の反応がかなりツボでした!!


大和にもらったチョコを美味しいそうに食べるたけお。そんな彼から一言「オレに出来ることがあれば何でも言ってくれ」っと







その言葉を聞いた大和は顔を赤らめながら、抱きしめてほしいって言うと、たけおは喜んで彼女を抱きしめる
続いてはキスしてほしいって言い、キスするわけですが、その時彼女は気づいた!!たけおの股間辺りになにかそそり勃つモノを!!
そして今度は「ハダカになってほしい」そんな要望をたけおに出す!!

そんな彼女の願いを叶えるべく目の前で裸になるたけお!







その様子を見て、恥ずかしがりつつもテンションが高くなる・・・そんな彼女がイイねぇ!わなわなする手とか、可愛い過ぎだろ!

そして大和の次の興味はその大きくそそり勃ったち●ぽ!!
そのち●ぽを見て意を決した大和は・・・







舐め始める!!
たけおに気持ちよくなってもらおうっと頑張る彼女がまた愛しい事、この上ない!

そしてたけおから大和の裸が見たいっと言われ、彼女も服を脱いでその裸体をたけおの前にさらけ出す!!
そして彼女「はなんでもして良いよ」って言うわけですが、







思わず聞き返しちゃうたけお!!
まあ、目の前に全裸になった彼女がいて、そしてこんな事を言われたら、そりゃテンション上がるのも致し方ないよなぁ。

こうして大和とひとつになるわけですが、彼のち●ぽを受け入れて、嬉し涙を流しながら受け入れていく大和がマジ愛しい事、この上なく、







そしてその後は恥ずかしがりながらも彼を受け入れるその様子がホント愛しいったらありゃしない!







そんな感じで大和の反応がめちゃくちゃ可愛いく、そして愛しい、そんな内容の同人誌になってました!
イヤ、本当に大和の反応が可愛いすぎてたまらない内容でした!!こんな可愛い娘さんが彼女にいたらどんなに幸せなことか!(ヤッた後のホワイトデーの話になった時にはわわって感じになっている大和もマジ可愛い過ぎだったわ!!)


生クリームびよりさんの同人誌紹介記事
サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese48」紹介 - 卯月との催眠術背徳えっち!! -
サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese47」紹介 - 凛とPのいちゃラブH -
サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese45」紹介 - お酒に酔ったプリンツが可愛いすぎる!! -

サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese43」紹介 - 北上にマイクロビキニを着させ恥ずかしがらせながらHな事を!! -
サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese42」紹介 - 提督に執務してもらうためにエッチな事されても無反応に徹してみたけど・・・ -
サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese40」紹介 - 艦娘たちとのいちゃラブハーレムエッチ!! -
サークル 生クリームびより 同人誌「Melcheese39」紹介 - サリーとオフィーリアがどっちがより多くイカせられるか勝負を -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「Melcheese38」紹介 - 愛宕の大きなおっぱいが淫れまくる!! -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「にゅうりん!」紹介 - おっぱい最高 -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「俺の彼女が○○すぎる!」紹介 - 真涼がエロ可愛い -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「直葉ルート。」紹介 - リーファ&直葉が乱れまくる!! -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「5Pシヨーネ!」紹介 - エリカ達が乱れまくる! -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「魔法使いの赤い糸」紹介 - 青子とエロエロH!! -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「SPECIAL ASUNA ONLINE」紹介 -汗だくHな同人誌 -
同人サークル 生クリームびより 同人誌 「ナ・ナ・カ・オ」紹介 - 今回はナナとカオル本 -
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「僕は星奈しか要らない5」紹介 - 今回は理科も加わって壮大に -
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「陰乱イカルガ」買ってきました
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「パパ×まどほむ2」 - スク水、スク水 -
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「僕は星奈しか要らない4」 - 今回は3P!! -
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「いっぱいして。」を買ってきました
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「僕は星奈しか要らない3」 - 電気マッサージ器大活躍 -
同人サークル 生クリームびより さん新刊同人誌 「ちょいワルまどかさん」 買ってきました
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「パパ×まどほむ」 -後半の2人絡みがエロい!!-
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「僕は星奈しか要らない2」 買ってきました
同人サークル 生クリームびより 新刊同人誌 「僕は星奈しか要らない」 買ってきました
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ