fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

サークル おつきみ工房 同人誌「あすか先輩指導中」紹介 - あすか先輩の教育的指導から・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルおつきみ工房さんの同人誌あすか先輩指導中』、その紹介を







こちら響け!ユーフォニアムより、田中あすかとの後輩男子とのエッチな事をシちゃう、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
最初は先輩のほうが弄ばれる・・・って感じなのですが、その後は後輩男子の逆襲って感じで、後ろから突かれて、だらしない顔を魅せちゃう、そんな2パターンのあすか先輩の様子が楽しめる内容になっていますよ!!



そんな事で先輩に呼ばれてダンボールの運びを手伝うことになったのですが、ワザと思えるぐらいにその大きなおっぱいを押し当ててくる!!
そんな事されたらアソコの指揮棒が勃っちゃうじゃないか!!っていうか勃たないはずがない!!
なんて思っていたらズボンから取り出しちゃう。しかも見慣れているってぐらいに手際が良すぎるんだけど!!







そしてそれを口に咥えて舐め始めたんですけど!!







しかも先輩のフェラテクニックがこれまた凄く、即効で白濁液を先輩の口に出しちゃう!!
そしてそんな白濁液を妙にスタイリッシュに飲み干す先輩がまたカッコイイというか、でもこんな教育的指導受けたいって!!








でもフェラだけでは我慢出来なくなった後輩は先輩が後ろを向いている時に・・・彼女のお尻を触り、黒ストを破り捨てアソコにち●ぽを挿入しちゃう!!







さっきまで弄んでいたあすか先輩とは思えないほど、後ろからガンガン突かれて牝の表情でだらしない顔しながら、その快楽を貪る!!







個人的には特にこのおっぱいを触られている時の、その表情が非常にタマランかったですよ!!







そんな感じでカッコつけているあすか先輩が後輩男子に逆襲されて、あわれもないエロい牝の表情を魅せる、そんな様子が非常にエロく、捗りましたねぇ!!
最初フェラしている時の弄んでいる時の表情も良いし、逆襲された後のとろけた顔、どっちもイイわ!!


関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ