FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

COMIC快楽天ビースト 2015年8月号買ってきました

COMIC快楽天ビースト 2015年8月号 (AA) (DMM) を買ってきました。







今月号はReDrop氏が表紙&この表紙の女性のエロ痴態ぷりが掲載されたフルカラーショートコミックが掲載されています。
お酒を飲んで酔っ払ったお嬢様(大きなおっぱいな持ち主)さんがお世話役の男性を性的な意味で襲っちゃう様子が描かれているわけですが、最初こそ勢い良く攻めていたのに、男性側が思いっきり突き始めたら、非常にエロい顔を魅せながらイカされている、そんな様子が非常にエロくて良かったです!!

あとは今月号も基本的に大きなおっぱいな大人の女性が淫れる様子が描かれていて、個人的には大変お世話になりました!!(特に智弘カイ氏の駄菓子氏の最初の2作が素晴らしかったです!!)


掲載作品を軽く紹介すると、智弘カイ氏の再婚したけど、色々と上手く行っていない新妻さんが、欲求不満を解消するために他人と関係を持ったのだが、そのお相手が義理の息子の親友で・・・ダメとか思いつつもカラダが疼いて堕ちていくって様子が描かれています。しかし堕ちた後のヨガりぷりっと来たらねぇ・・・あのエロくてむちぅとしたカラダが淫れるエロさがたまらなすぎでした!!
駄菓子氏の作品はおねショタモノで、先生側がひたすら男の子を攻めるんだけど、実際の所は先生はこの男の子にメロメロになってしまっているって内容になっています。
今回もエッチ時の淫れる描写が凄かったですなぁ。
安部マナブ氏のいとこの女の子の反応が非常にエロかわいいかったです!!更にスク水焼けとか良いよねぇ!!
そーいやもうそんな季節になりつつあるんですよねぇ・・・。

ここからは掲載作品をピックアップして画像での紹介を。
ReDrop氏の「Melty Dinner」









智弘カイ氏の「デザートローズ」













駄菓子氏の「教えて吉野せんせい♥」















平こさか氏の「リビドー彼女」













雛咲葉氏の「真夏の迷い」













安部マナブ氏の「マイ・コーポ」













夏桜氏の「ちさ♥クセになるにおい」













悠木しん氏の「フット♂♀ジョブ」











平間ひろかず氏の「ちぇりー♥げ~む」











ワカメさん氏の「らぶこす」










関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/07/13 08:24 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ