fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

彼女はろくろ首 1巻 - ろくろ首だって青春したい!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

彼女はろくろ首 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







鹿井なつき、高校1年生
活発な彼女はちょっと首を伸ばしがち・・・って本当に本当に首が伸びている!!
そう、彼女はろくろ首なのだった!!
これは、そんな彼女の受難の話・・・とかじゃなくて、彼女がろくろ首である事が普通に受け入れられている世界で、隣に住んでいる幼なじみの一樹のことが気になっていてしかたない、そんな青春コメディ漫画になっています。

そんな事で、最初は下記のようになんかホラーもののように思えるような感じで始まりますが







別にホラーものなんて事は無いです。普通の青春モノです。

彼女、鹿井なつきはろくろ首なんですが、そんな事は周知の事実で、それに対し特にいじめられるとかそんな事は全くないセカイでのお話。
何かあると首を伸ばしがち(物理的に)な彼女











時々首が伸びることがあると便利だなぁって事はありますが、大体は彼女がテンパッていたり、動揺を隠せていない時とかハイテンション時だったりするんで、そんな彼女のリアクションを見ているのが面白いし、何よりもかわいすぎだって!!








時々、艶やかな表情魅せてくれたりしちゃいます







そんな彼女は隣に住んでいる幼なじみの一樹のことが気になっています
友人に「好きなんでしょ?」って聞かれての反応・・・







うん、分かりやすい!!
そんな彼女、一樹に「ウチ来る?」(課題を手伝ってくれるって意味で)







といわれたり、「お前ん家、入れて」(家の鍵をなくしたんで)っていわれて







この後の反応がもうねぇ・・・かわいすぎてマジでやべぇって

ホント、首が伸びる以外は普通の高校生の反応をするので、見ているこっちがついついニヤけちゃいますわ







そして一樹を家に入れた時のこのハイテンションぷりときたら・・・







まあ色んな意味でテンパッてハイテンションになっていることは分かるけど、それにしてもテンション高すぎだろ!!(笑
そりゃ下の人に怒られるわな

そんな彼女と一樹ですが、とあるキッカケからなんかいい雰囲気になったのですが・・・







この後どうなる・・・?っていう良いところで1巻が終わってしまったわけですが、ホント、首が伸びるって事以外は至って普通の女子高生な彼女。
コロコロと表情が変わったり、首を伸ばしちゃっている(物理的に)様子を見ていると、いやー青春しているなぁって思えて、ついニヤニヤしちゃいますねぇ。
次巻では一樹との関係に発展はあるのか?なんとも気になりますねぇ。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2015/08/08 10:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ