サークル
ReDropさんの
同人誌『
Cinderella,妄想彼氏トライアド編』、その紹介を
こちら
アイドルマスターシンデレラガールズより、凛、加蓮、奈緒の3人がメインの内容で、彼女達の彼氏となってそれぞれとのいちゃラブぷりが描かれた、そんな内容の
同人誌になっています。
3人とも「もし、だったら…」と言う形式で描かれており、そんな彼氏とのイチャイチャぷりが描かれていますよ!!
最初は加蓮
彼女の場合は「夏休みに二人で遊びに来ていたら」という妄想で、はしゃぎすぎて気分の悪くなった彼女を介護している内に・・・って感じ内容になっています。
アソコをが大きくなっている事を気づかれ、そしてそのまま彼女とエッチな事を始めちゃうのですが、彼氏ということで甘い声を出しながら淫れまくるそんな彼女のエロ痴態ぷりが非常に愛らしくてたまらない事になっていました!!
シた後の、イチャイチャぷり(特に彼女のあの表情がすごくたまらん!!)も最高でしたね。
こんな彼女さんがいたら・・・とかついつい妄想してしまいます!!
続いては凛
彼女の場合は「押しの弱い彼女に局部をみせつけたら」という妄想で、いきなり局部をみせつけられて慌てふためく凛の様子がなんか新鮮に見えました。でもこういう彼女も良いなぁ
押しに弱いという設定なので、「もうしかたないなぁ」って感じでお口でシてくれちゃうわけですが、その様子がすげーいい感じなんですよこれが!!
そしてヤリ始めれば彼氏に喜んでもらおうと一生懸命に頑張ってくれちゃうしね!!
一度大量の白濁液を口に出された後、エッチな事はシないよ・・・って言いつつも最終的には彼氏の押しに負けてエッチな事をしてしまっている、そんな様子が描かれていました。(ちょろイン)
この凛の場合、彼氏がゲスだったとすると、そんな彼の押しでどんどん過激な事もシていっちゃう、そんな危ない所がありそうですが、まあそんな彼氏じゃないって事で。
最後は奈緒
彼女の場合は「奈緒が俺だけのために海水浴場でエッチな水着を着てくれたら」という妄想で、無理無理とか言いながらもそんなエッチな水着を着て自分の前に出てきてくれる彼女がすごく愛おしいねぇ。更にそんな姿を「可愛い」って言われて顔を赤らめる様子がたまんねぇって!!
その後、日焼け止めを塗ると称して彼女のおっぱいを後ろから思いっきり揉んだりシちゃうわけですが、
口では駄目とは言いつつも思いっきり感じちゃている所がもうねぇ・・・
極めつけがここ
「挿入しても良いからここじゃダメ」ってそんな顔されながら言われた日にはねぇ。
こうして人気のない岩場で思いっきり淫れる奈緒が描かれていましたよ。彼女の反応がマジでエロ可愛いすぎでしたわ!!(シ終えた後の反応にニヤニヤシちゃいますねぇ)
って、そんな感じで彼女達とのいちゃラブぷりが描かれていました。
3人とも、彼氏とのいちゃラブぷりがもうすごく、自分が彼氏だと思って読むと非常に我慢出来ねぇって思っちゃいましたね!!
ReDropさんの
同人誌記事
●サークル ReDrop 同人誌「Cinderella,僕とイチャラブ渋谷凛」紹介 - 凛とのいちゃラブ模様が満載!! -●サークル ReDrop 同人誌「Cinderella,妄想ラクガキ彼氏編」紹介 - もしニュージェネレーション3人の彼氏だったら・・・を妄想してみた -
- 関連記事
-