fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「おしっことれーにんぐ!」紹介 - おしっこに興味を持ってしまった教え子におむつを履かせるけど・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークル「つ」がみっつ。さんの同人誌おしっことれーにんぐ!』、その紹介を







こちらオリジナルモノなおしっこ同人誌で、今回はJCのおむつおしっこ本)となっています。
『おもらしっくす!』で出てきた女の子・りんが前回のおしっこをギリギリまで我慢するという事が癖になってしまい、その為におしっこトレーニングをするって内容になっています。
が、今回もいつものおしっこじょばじょばな内容になっています


そんな事で先生がくれたおむつを穿いて授業に参加するりん。
どうやら前回の事が原因で、ギリギリまでおしっこを我慢してしまう癖がついてしまったようだ・・・







それを先生に話したら「おしっこトレーニング」(要はおしっこをギリギリまで我慢しないって事)を言われ、今日に至る
(先生的にはおむつはあくまで念のために用意した感じなのだが・・・)

なんだけど彼女ちょっとしたひょうしで早速少しおもらしシちゃった・・・







どんだけギリギリまで我慢しているんだよって言いたくはなるけど、こんな時履いていてよかった、おむつ
おむつがあるからとはいえ平気でそこにおしっこをするのはまた違うというか(いや、そういうプレイもあるけどさ)
とは言え、ちょっとおしっこの臭いが・・・そんな時先生が気をきかせて彼女と教室から連れ出す形になった。

先生がおむつを取り替えを手伝う為におむつを脱がす事に・・・







おしっこでむれむれになったJCのあそこ
それをちょっと興奮気味でまじまじと見ちゃう、この先生。やっぱ変態さんだよねぇ(笑

で、おむつを取り替えるためにあそこを拭く事になるのですが・・・先生が自分のあそこを拭いてくれている事と、そんな行為であそこを大きくしている事を知って・・・また尿意が!!







ってな事で、再度おもらしをしちゃう!!
っておむつに放尿シちゃうとか、また凄いプレイだなぁ。確かにおむつがある程度吸収してくれるはずなので、このプレイは後始末は楽だとは思うけど(いや、そういう問題じゃないから!!)

で、先生の大きくなったち●ぽを見て興奮ししちゃっていたりんは我慢出来ずに先生を求めちゃう!!
この時の発情して潤んだ表情がまたエロくてたまらない事になってましたわ!!

で、ただそのままヤるんじゃなくて・・・







おむつを履かせてのプレイとか、マジこの先生変態すぎだろ(笑

そしておむつを穿いたままズラした所にち●ぽを思いっきり挿入され、その気持ちよさにすごく気持ちよさそうなトロンとした表情を魅せながらヨガり狂う、そんな様が非常にエロい事になっていました







そして最後ももちろんイッたあとで放尿!!
ってな事で今回も最初から最後までおしっこ三昧な内容になっていました。
しかしおむつがあるとはいえ、JCですでにおしっこすることにあそこまで気持ちよさを知ってしまった彼女の将来がちと不安にもなるんだけど・・・


「つ」がみっつ。さんの同人誌記事
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「放尿系少女」紹介 - 今回は放尿+それを見たショタっ子と!! -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「おしおきっくす!」紹介 - 我慢できなくお漏らしした女の子をおしおきして・・・ -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「スク尿!」紹介 - 今回はスク水✕おしっこ!! -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「おもらしっくす!」紹介 - 校舎裏で尿意を抑えきれず・・・ -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌 「チジョライブ!」紹介 - 海未が電車で痴漢に遭いながらも・・・ -
サークル 「つ」がみっつ。 同人誌 「おしっこ募金しませんか?」紹介 - 100円でJCのおしっこが・・・ -
同人サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「茜ちゃれんじ!?2」紹介 - モバマス茜のおしっこプレイ三昧 -
同人サークル 「つ」がみっつ。 同人誌「茜ちゃれんじ!?」紹介 - おしっこエロ同人誌 -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ